【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】ジャンプ最新号にて、衝撃の新情報が解禁される!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.402まで】◇コサラジオ第5回◇ ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】ジャンプ最新号にて、衝撃の新情報が解禁される!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.402まで】◇コサラジオ第5回◇ ※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    人気投票はずっとデクくん一択!!!!
    彼から始まったストーリーだし、最後は有終の美を飾って欲しいな…

  2. より:

    他の人が言っていたけど
    オールマイトが最後の爆発技名をダイナマイトにしたら、バクゴーをオールマイトを終わらせた状況に思い詰めさせてしまうから
    最後の爆発は、バクゴーによる爆発でオールマイトを終わらせちまった悔やみからオールマイトを助けたことで解放されるって展開期待したい
    爆豪復活回、オールマイト生存回は巻頭カラーじゃ足りないくらい激アツ回になるだろうし

  3. より:

    巻頭カラーでオールマイト殺すかなぁ

  4. より:

    ヒロアカURは地面を這いつくばってる敵を荼毘のR技(Switch版)で倒してくのが一番面白い

  5. より:

    間違いなく葉隠ちゃんの順位は爆上げだな

  6. より:

    何で月曜なのに動画上がってたんだって思ったけど電子版一足先に売ってたのか。
    どうりで何故かネタバレ流れてくるわけだな。

  7. より:

    人気投票上鳴1位でいいよな(?)

  8. より:

    来週表紙&巻頭カラーって絶対やばいだろ…楽しみすぎる

  9. より:

    ディスコミはイイ!

  10. より:

    もちろんオールマイト。ここで人気復活と共にリアル復活頼むわ。

  11. より:

    コサンジさんファンとしてはコサラジオ嬉しい限りです!!!!UR参加型いつかやりたいです!!

  12. より:

    何が同一人物説なんだ!?デクパパとAFO同一人物説はよく聞くけどネットに上がってないとなるとマジでなんなんだ!?

  13. より:

    葉隠さん順位上がりそう

  14. より:

    現時点の最終決戦で1番惚れたの焦凍だわ。ヒーロー、末っ子、学生のそれぞれの面ですごい成長したなって思った。あれは男でも惚れるわ

  15. より:

    あのいじめっ子謎に人気あるよな

  16. より:

    マジで⁉︎巻頭カラー嬉しい‼︎ もう来週超激アツ展開な未来しか見えん!
    後なんだかんだでヒロアカは 2024年の終盤の年末まで続いて綺麗に完結するかもね

  17. より:

    誰に投票するかずっと考えてます!最近カァイイ、トガヒミコちゃん。生き返ってくればくごうくん。ちょっとしか出てないけど気になるサンサン晴明さん。。。

  18. より:

    動画の内容とは違うけど、実習先で「個性」の授業をすることになりました!
    ヒロアカの話とかも織り交ぜながら子どもたちに伝えられたらいいな〜

  19. より:

    次回のヒロアカとコサラジオ楽しみです!

  20. より:

    シンプルにデクが1番好き

  21. より:

    第9回やっぱり一位にオールマイトお願いします。そしてお茶子もベスト5に入ってほしい。名言ここの流れ止めたの貢献度は大きいからそして巻頭カラー映画7期情報来るかな

コメントを残す