【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】ボニーが刺せた理由とは?サターン聖は妖怪だった!?怒れるサターン聖の進撃!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】ボニーが刺せた理由とは?サターン聖は妖怪だった!?怒れるサターン聖の進撃!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖の技がイワンコフの強化版の印象かな。中将もクセ強そうだ。本物のくまが現れたら悲劇が起きそう。

  2. より:

    ボニーが刺す事が出来たのはニカを気にしていたからではないですかね?
    魔法陣ですが基本術者が魔法陣の中にいて悪魔を呼び出した時魔法陣の中だけは安全で悪魔が手を出せません。
    魔法陣の中で悪魔を従わせる為に悪魔と契約をします。
    余談ですが悪魔が出るのはマジックミラーを作成してマジックミラーに現れます従わせる為にはシジル(紋章)も必要です!

  3. より:

    幻獣種というか悪魔の実にサタンシリーズとかありそう

  4. より:

    ボニーに興味が無いからでは?
    気絶程度では無く海兵を始末した例の能力でしょう。
    (かなり不味い状況でしょう……。)
    魔法陣はイム様の関係でしょう。

  5. より:

    日本でも安倍晴明が五芒星を使ってたような。詳しくないけど・・・。

  6. より:

    サターン聖が妖怪変化?・・妖怪?おばけ?ゲゲゲの鬼太郎?
    悪魔の実の能力ならぬ、悪魔の能力?ア~クマのち~から・・?(デビルマン?)
    ニカルフィは悪魔の実ならぬ、悪魔の太陽の神・・闇の太陽神?それとも光の太陽の神?闇はイム様?闇と光のバトル?
    黒ひげの存在が・・??ルフィが更に進化すると、覇王色の覇気ならぬ、覇王の覇気の誕生です。バリバリッならぬ、ドーン、ドドーン。
    知らんけど。

  7. より:

    サターン聖がボニーを放置するよう言ったのは『中将如きには言えないボニーの利用法』があるんじゃないかな、と。
    多分、イム様絡みで。

  8. より:

    ボニーがサターンを刺せた理由の一つはクローンだからじゃないすかね。
    同じクローンのステューシーもルッチに気づかれず拘束しました。
    考えられるのはクローンには気配がないか未来を見せない。
    ベガパンクを狙ったルッチはステューシーに止められた事もステューシーの未来が見れないからか、気配がないから。
    あとボニーを重要視しなければいけない攻撃してはいけない理由がある。
    以前サボはイム様に攻撃した技が王手飛車って名前の技。
    王も飛車も取れるって意味なので、王と飛車は繋がっいる。王はイムで飛車は誰って事になります。
    将棋と一緒で歩は神の騎士団で9枚。
    五老星は王と飛車を除く5枚。つまり王と飛車は繋がっているから攻撃出来ないって事で、それがボニーだと思う。
    ボニーはイム様のクローンで飛車。
    イム様はくまの本当の娘で記憶を取られて、その記憶をクローンのボニーに付与した。
    空っぽの記憶のくまの娘の体をイムが乗っとった。
    ここで考えられるのは、ボニーで思い出す海賊は現実世界でアン・ボニーです。
    アンで思い出すのはロジャーの嫁のルージュ。
    男の子ならエース、女の子ならアン。
    ルージュはボニーと同じ能力があったから赤ちゃんをしばらくの間産まずに時間を稼げた。
    アンがいたのか、ルージュの想像した女の子が生まれた場合の記憶を具現化したのかはわかりませんが、くまが関わっていて、そのアンをくまが育てた。アンがイム様。
    そのアンの記憶をクローンのボニーに付与した。
    また、ルージュの髪に付いている花はハイビスカスの花。
    ハイビスカスはハワイでは神に捧げる花。
    和名は仏桑華って名前。
    神と仏=ネロナ・イム
    つまりアンはイム様に捧げる生贄。
    またハイビスカスの花言葉は常に新しい美って意味がある事から新しい美しい体がほしいと思っているので、ビビがほしいと言ったと考えます。

  9. より:

    黄猿は戦闘不能だと思うけどサターン聖を相手にするサンジとフランキーが早くルフィが回復してもらいたいね

  10. より:

    う~ん
    サターンがそんな甘い考え方するかなあ?
    ボニーの出生に何か秘密があるのか?
    でも用ナシなら始末しそうなモンだしなあ?

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す