【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】ゾロがルッチに圧勝?ゾロは大苦戦する?五老星は妖怪軍団?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】ゾロがルッチに圧勝?ゾロは大苦戦する?五老星は妖怪軍団?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    妖怪ではなくて、七福神というのは無理があるかな?

  2. より:

    サターン聖は土星の要素なので土蜘蛛も捨てがたいですねぇ。個人的にはモデルアマビエとか見たかったけどw
    サブチャンの五芒星の考察は参考になりました。

  3. より:

    モデル : 一反木綿、子泣き爺、砂かけ婆とかいたらやだなぁ

  4. より:

    次回サンジ復活+覚醒 サンジvs五郎星

  5. より:

    お疲れ様です
    多分惑星のが名前いわゆる宇宙~来たかもですね

  6. より:

    なにか用かい?(妖怪)

  7. より:

    閻魔を覚醒させたら勝てるんじゃ?
    ルフィ同様ヘロヘロになるけどw

  8. より:

    ま、ルッチについては、今更彼に割く尺はなさそうなので、割とさっくりゾロに倒されるでしょうね。
    五老星は、水属性の妖怪、幻獣で揃えてきそうな気がします。

  9. より:

    今いるメンバーはボニー、サンジ、フランキー、アトラス、ベガパンクです。全員科学に関係するメンバー。
    つまり科学の子。
    サターン聖は科学防衛武神。科学VS科学
    気になるのはサターン聖はここまで来るのに船に乗船してるので地上に降りてるはずなのに、地上なんて久しぶりって発言に違和感があります。
    もしかしたらサターン聖の体に悪魔が宿ったその悪魔の言葉じゃないかな。
    その悪魔を宿すための魔方陣でその場所以外は動く事が悪魔は出来ない。
    サボを追いかけてきたのは尻尾のような物で本体は追いかけてない。
    だからサボは逃げられたんじゃないかな。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す