【ワンピース考察】五老星は相手の〇〇を吸収する!?幻獣種の伏線はずっと描かれていた!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の能力は相手を吸収してしまうこと!? これまで描かれてきた幻獣種の伏線がヤバすぎる…. ▽三代目ナレッジキング!

source

「【ワンピース考察】五老星は相手の〇〇を吸収する!?幻獣種の伏線はずっと描かれていた!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースも所詮は少年漫画だよな。最高権力者まで強い必要なんかないのにな。

  2. より:

    普通に剣が刺さるって
    覇気使えないの?

  3. より:

    ルフィの疲労をクマが取って
    それをサターン聖にぶつけたら
    倒せそう

  4. より:

    五老星は不死と噂があるけど、
    五老星の中にトキトキの実の覚醒者がいて老化を止めてるのかな?

  5. より:

    のすけさん❤次優勝してね

  6. より:

    ボニーがくまの記憶を見ていてベガパンクは五老星の命令でくまの記憶を取ったことが明らかになったんだと思う!

  7. より:

    素数のナレッジキング…笑
    鬼ヶ島でロビンの悪魔とブラックマリアの蜘蛛はこの伏線だったんですかね、、
    くまが来たら熱いですね!

  8. より:

    他の方が予想していたのを見たことあるんですが、恐らく牛鬼と呼ばれる日本の妖怪です。

  9. より:

    ぬらりひょんの孫では牛鬼はイケメンでしたね。
    しかし、牛鬼を出してきたので日本の鬼を出してくるとなると、アシュラ童子(酒天丸)で酒呑童子の由来名を使ってもーてよかったんか?と。
    しかし、ゾロの技にも牛鬼あったし、羅生門の鬼にも由来する技もあったね。関係なく酒呑童子の実があってもおかしくないか。

  10. より:

    五老星はやっぱり悪魔の実の能力者とかじゃなくて悪魔そのもので、人間の姿は悪魔らしく世を忍ぶ仮の姿なのかなと。だから年齢操作も出来ないんじゃ。

  11. より:

    シルエットって言うか、装束服が白と黒で対になってるから、もしかしたら、ニカの成れの果てとか、悪魔化したニカがご老星の能力になったのかも。上手く説明できんけどw

  12. より:

    火 … 火鼠
    水 … 水熊
    木 … 木霊
    金 … 金翅鳥
    土 … 土蜘蛛
    みたいなことなんだろうなと予想

  13. より:

    サターン聖の覚醒がすごい能力
    なのに、フランキーに実は
    効かないみたいな(笑)展開
    あったらなー
    サターン聖『ゴゴゴ・・・!』
    フランキー『?あ?何かしたか?』
    サターン聖『えぇ〜!』目飛び出し
    フランキー『スーパー!サイボーグだからよー!!』
    まず無いだろうけど
    そんな展開を想像しちゅう

  14. より:

    サターン聖のモデルが、クトゥルフ神話の引用してるとしたら、クトゥルフは架空の神話なので、じつは全部イム様が創造した世界設定?百年前に創造だとバレたから、歴史を抹消した?

  15. より:

    現実において、古来宗教の神は、某特定最大宗教では悪魔に堕とされている。
    Dは、元悪魔・現在の神である五老聖や天竜人に堕とされた元神・現在のDEVILでは。

  16. より:

    ベガパンクが五老星の命令でくまの自我を消さざるを得なかったから、最後の抵抗でくま本人がパシフィスタの威権チップを例外で使えるようにしてて、サターン聖をバブルガンで止めてる間に一味たちを逃がしたら激アツな気がするなあ。
    くまの記憶をベガパンクがずっと持ってたしくまがそれに触れたら条件が揃う的な。

  17. より:

    サターン聖は悪魔の実を食べて能力者になったんじゃなくて、悪魔そのもので海にも嫌われないとか無いかなぁ。

  18. より:

    ロビンの悪魔のモデルはサターンだったか!
    とすればやはり悪魔そのものになってくるよな
    このあとフランキーにカイドウ用兵器で一時避難するんだなきっと

  19. より:

    黄猿とルフィの勝利条件違うのに白星銃でやられたとして「弱い」と決めつけるのは絶対違う、何も遠慮する必要なかったら黄猿ももっと強い攻撃出せた気がするけどな〜
    サターン聖もあれで死んだとは思えないし次の展開楽しみだな

  20. より:

    13でハモる感じ好きです

  21. より:

    ニカになる毎にルフィの命が削れていき、急速に老が始まる。この弱点をローの不老不死手術により克服して、最終決戦等を乗り切る展開はならないのかな。

  22. より:

    魔術師イムによって召還されたか、
    悪魔長イムによって悪魔に転生した王達。
    こいつらの覚醒により悪魔の力が世界に影響、悪魔達と戦う人々の願いや思いが実になった。
    よってこいつら全員倒せば悪魔の実の力はこの世から消える。
    そしてあの目力攻撃は
    真の覇王の覇気。
    20の国の王達にはなからこんな化け物がいた訳ではないと思うし。あくまで20の国の王は正義の名の元に戦ってたはず。
    悪魔の実のネーミングは真の意味があるはずだし。

  23. より:

    五芒星から出てきてて サターンだからなのかごろうせいなのか

  24. より:

    攻撃力・・・
    サターン聖の「つぶらなひとみ」!!!

  25. より:

    サターン聖がニカのことを見た時に知り合いに久しぶりに会ったようにも見えて
    サターン聖は悪魔の実を食べてるんじゃなくて、サターン聖自身が何かの神様なんじゃかいかな

  26. より:

    今思うと「悪魔」の実なのに神の名前入ってるのなんか不思議だよね

  27. より:

    妖怪とかもあると思うけど、「ああなったらいいな」で妖怪になりたい人間の夢とかあるんか?って疑問もある。

  28. より:

    蜘蛛の悪魔って事はバアルなのでしょうか。

  29. より:

    ブラックマリアが蜘蛛だった分だけ、サターン聖は違うかなぁって。

  30. より:

    黒ひげとルヒェ共闘期待

  31. より:

    コヤッキーさんあんまりいないのなんでか教えてほしいです

  32. より:

    くまが助けてくれるって点は考え同じだけど、くまの能力でサニー号ごと島の外に弾いて脱出説を推したい

  33. より:

    クマが助けに来てルフィのダメージ吸い取って自分に与えてボニーとお別れ回想シーンに突入パターンかな☺️

  34. より:

    五老星は覇気使えない気がする

  35. より:

    ロビンが狙われるのは考古学じゃなく悪魔だから?

  36. より:

    五老星は能力最強で体力は年相応であって欲しい。今更ヨボヨボの最強ジジイの登場はなぁ。。。

  37. より:

    「悪魔の実が海に嫌われる理由」
    がわかったかもしれません。
    人間は体内に異物が入ると拒絶反応を起こします。それとおなじで、悪魔は地球外から来たものなのかも。だから、地球の海から、嫌われているのかも。
    五老星は、その悪魔の実の悪魔の王?みたいな存在かも。

コメントを残す