【ワンピース考察】【 ※閲覧注意 】1095話の1ページ目解禁!7つの驚きポイント【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 #ワンピース #1095 …

source

「【ワンピース考察】【 ※閲覧注意 】1095話の1ページ目解禁!7つの驚きポイント【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    10月13日(金)YouTube「STRONG WORLD episode0」
    10月14日(土)フジテレビ「映画STRONG WORLD」
    楽しみすぎるでしょうが!!!!!!!!!!!!

  2. より:

    無能に見えてたのも「多少やらかしても最後には消せば良いや」ぐらいの雑さの表れだったら怖すぎる…

  3. より:

    サッターン!サッターン!
    ナンバー1

  4. より:

    サターン聖のあのバリバリは結局のとこは覇気が全てを凌駕するに繋がってて、ルフィのニカの能力にせよ五老星の能力にせよ強力な能力は強力な覇気がないと発揮できないから、サターン聖のあの変身能力はそれ相応の覇気を使用している事を表しているような気がします。

  5. より:

    五芒星は火・水・風・土の4元素(エレメント?4天使?)を召喚する儀式のようですね。見た目は蜘蛛を想像出来ますが、たぶん幻獣か召喚獣がモデルで土を操る能力かなと、。

  6. より:

    サターン聖の笑い方がうっしっしだったら牛鬼、つっちっちだったら土蜘蛛・・・のはず

  7. より:

    こりゃギア6までないと五老星とイム様までは勝てんな最後まではw
    まぁ、自動車のマニュアル車は6速の方が凄い高級スポーツカーってイメージだから、ニカはもう1段階上がる⤴️

    「ギア6」「ギアトップ」とかw

    因みに尾田先生は昔のスポーツカーブームをギリギリ知ってるかどうか個人差があるぐらいの年齢。先生とタメの僕は兄貴がいたから楽しんでたけど(^^)

  8. より:

    魔法陣から出てたバリバリは物理的に見えるようだけどトットムジカ召喚時に出た覇王色のような稲妻と似てるからサターン聖達も同じような悪魔の実由来の存在なのかな…?

  9. より:

    strong WorldのEP 0の無料公開期間は1ヶ月じゃなくて3ヶ月ですよ!

  10. より:

    五老星って何で宇宙服みたいなの着ていないんだろう

  11. より:

    ルフィはもう大将クラスの強さなのね。

  12. より:

    土が土蜘蛛だったら金は金剛力士?

  13. より:

    神木さん、チョイ見せの時はシートベルトしなくて大丈夫なんですか?笑

  14. より:

    又休載するのであれば、週刊連載ではないので集英社にクレーム入れます。

  15. より:

    肖像画って北の将軍様的なポジなのか?

  16. より:

    ピンチだが今後どーなるか本当楽しみ
    たこ焼きの考察のグレイトフル・デッドオマージュ面白い

  17. より:

    サターンはミヤマクワガタじゃないのか。

  18. より:

    ルフィがニカモード切れて回復するまでに時間かかるから、鉄の巨人がニカのエネルギーつかって暴れるとか?それが時間稼ぎに

  19. より:

    一般兵は見てはいけないのか

  20. より:

    皆様からのさらなる動画を楽しみにしています!✌️

コメントを残す