【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】五老星のヤバい正体が判明?五老星のモデルがヤバい!イムのモデルが判明?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】五老星のヤバい正体が判明?五老星のモデルがヤバい!イムのモデルが判明?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ルフィは主人公だから最後には勝つんだけどね!

  2. より:

    まさか終盤であのじいさんたちに
    こんなにワクワクさせられるとは
    思わなかった・・・

  3. より:

    見た目は西洋の魔方陣っぽいな
    陰陽道っていうより

  4. より:

    もしかしたら、サターン聖はまだ軍艦にいて、魔方陣で呼び出したのは自分の分身だったりするのかな。シャーロットクラッカーのようなイメージ。魔方陣で移動できるなら、パンゲア城から直接来れないのかな?能力の範囲が決まってるのかも。

  5. より:

    五行説「木⇒火⇒土⇒金⇒水」この並びは克ではないようです。克は「木が土から養分を吸い取る」「火は金属を溶かす」「土は水を濁らせる」「金は木を伐る」「水は火を消す」だと思いました。つまりひとつおいてその次を攻撃することだったと思います。

  6. より:

    イム様はダイダラボッチでしょうか?
    レッドラインを作ったのがイム様だったりして。

  7. より:

    ガーリング聖の『王者』は『キング』ではなく『チャンピオン』ということかもしれませんね。
    ゴッドバレーで、天下一武道会みたいなことをやってたのかな?

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す