【ワンピース考察】最終章の重要人物カリブーの「あの人」は意外すぎるあのキャラだった!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



カリブーのあの人はまさかのあのキャラで確定!? 扉絵連載や発言に隠されたカリブーの衝撃の真実とは… ▽いただきマシュー回 …

source

「【ワンピース考察】最終章の重要人物カリブーの「あの人」は意外すぎるあのキャラだった!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにベガパンクは死ぬよ

  2. より:

    カリブー世界政府と繋がってたりしてもしくわモルガンズとか☺️

  3. より:

    普通にバギーだったら面白そう

  4. より:

    モルガンズに情報流してるの、カモメでしょ!

  5. より:

    再生回数低迷はコヤッキーさんいないのが効いてそう。正直に俺はまだ慣れないし求めてる。

  6. より:

    やっぱ週一で出さないといけないから質は低いよね。とーやつまらなさそう。

  7. より:

    最近のユーチューバー確かに確かによく言うなぁ、、、

  8. より:

    あの人はウルージやろ

  9. より:

    あの人の超大穴予想は、徹底的な正義を貫く為に資金も武力も欲しいであろう赤犬❗

  10. より:

    エッグヘッドに来てから動向が不明になってるカリブーに注目したマシュー君の考察着眼点が鋭いな。ギア5や黄猿に目がに行きがちだがカリブーの動向やあの人とは今後の展開に大きく関わってくる事間違いなし
    カリブーの言うあの人ってのは黒ひげが有力だと思う

  11. より:

    意外性高くて納得度低いんよな、、
    マシューの考察一年前くらいの方がおもろかったよ

  12. より:

    マシューくんの考察!カリブーを出してくれて〜思い出させてくれてありがとうございます!あの人!面白かったです!

  13. より:

    じゃあドラゴンじゃないん?

  14. より:

    う〜ん… ちがいますねぇ

  15. より:

    ff7みたいな話だな

  16. より:

    よく見ると前髪が3分けに見えるな

  17. より:

    コヤッキーがいなくなってからマシュー君の回も見たくなくなった。コヤッキーいいから帰って来て。

  18. より:

    サターン聖や何やらかんやらでスッカリ!!?忘れて居た『カリーブ氏!!』

  19. より:

    思えばガリブーて第二章のシャボンディ諸島から登場してるのを忘れてた

  20. より:

    ベガパンクに会ってないのに、資金がないってどうやってカリブーは知るの?

  21. より:

    カリブーのあの人は黒ひげだと思っていましたがベガパンクだとすればかなり面白いですね。もし彼が言う神がベガパンクの事だったらまた見方が変わりますね

  22. より:

    これだけ気楽に安心して見ていられる考察も珍しいかもw

  23. より:

    カリブーのことすっかり忘れてたwww

  24. より:

    ガーリング聖とかは?

  25. より:

    バギーが脱獄後にカリブー出てるのし
    何かとバギーには運が付いてるので
    その古代兵器の情報もバギーに
    伝えてても可笑しくないと思います!
    ですのでバギーを崇拝してると僕は考えてます!

  26. より:

    モルガンズは海軍の通信を盗聴してるんじゃないの?

  27. より:

    ヌマヌマでベガパンクやパンクレコードを運ぶのは正に巷に転がってるぞと思ったけど

    今あの人は誰かの考察をするのは逆に新しい

  28. より:

    もうええてさすがに。マシューくんも、もう真面目に俳優やり。ほんまに損しかしてないと思うで

  29. より:

    今日もダメだこりゃー

  30. より:

    20分同じトーンで喋んのしんどいわましゅー? 8.5倍速なら観る

  31. より:

    さすがマシューくん!
    意外な考察で面白い!
    来週も楽しみしてまーす!
    週一の楽しみが頂きマシュー考察です笑

  32. より:

    最近見てなかったんですけどコヤッキーさんはなぜ居ないんですか?

  33. より:

    確かにカリブーどこで何してるんだ…?
    あんなに大騒ぎなのに誰にも見つかってないのか…

  34. より:

    モルガンズ説頂かれましたー
    結構前にコメントでモルガンズだと思うって考察してました

  35. より:

    シャンクス、黒ひげならその情報既にもってそうな気がしなくもない。

  36. より:

    あの人バギーだったら面白そうだなって思ってます〜

  37. より:

    ベガパンクの登場で考察の幅が広がるから凄いですよね。

  38. より:

    個人的にあの人はバギーかなと思ってます。
    浅はかな考察ですがバギーは財宝を欲しがりそうだし彼のカリスマ性にひかれたモブ達と同様にバギーのカリスマ性?に憧れたとか。

  39. より:

    何となく"あの人"はクロコダイルな気がするな〜

    古代兵器にも関与してて
    今はお金が必要になってるし

  40. より:

    ガブルかー。

  41. より:

    あの人はクソドリことモルガンズやろ

  42. より:

    クロコダイルじゃないかなって思った

  43. より:

    再生回数稼ぎのために毎日投稿するのやめてください。通知が来てめんどくさいです。内容がない。

  44. より:

    シンプルにバギーかなって思ってる

  45. より:

    バギーっぽいですね。

コメントを残す