フルMVが1万再生いったら音源配信&円盤化♪】 コヤチャンEDテーマとしてコヤフェスで披露された「UNION」のMVをお届けし …

source

「【ワンピース考察】【MV】UNION #Shorts」への41件のフィードバック

  1. より:

    UNIONマジで神曲!ほんと大好き

  2. より:

    本当に本当に素敵な楽曲です♪

  3. より:

    右の人は歌手の方ですか?歌声がめちゃくちゃ素敵✨

  4. より:

    名曲

  5. より:

    歌上手い!

  6. より:

    この人たちはなんで歌ってるの?

  7. より:

    2人の声のミキシングがめっちゃいいなぁ

  8. より:

    歌うますぎる

  9. より:

    コヤッキーさんの隣誰?めっちゃ歌うまいんだけど!!!

  10. より:

    鐘の音はフォックスベルですか?

  11. より:

    歌うますぎ

  12. より:

    とーやくんが悪魔の実食べたんですね。
    ワピワピの実(モデル:タカシさん)

  13. より:

    最初ずっと遊戯王〜遊戯王〜遊戯王〜って思ってた

  14. より:

    この歌ほんっとに大好きです❤️

  15. より:

    め…めちゃくちゃうま!!!!

  16. より:

    UNION〜だったんだ…
    遊戯王だと思ってた…

  17. より:

    沖縄県民からしたらunionは沖縄のスーパーて感じがする笑

  18. より:

    ええ曲

  19. より:

    「けして消えはしない」の「〜なぁい」部分の低音からトーンアップしていくの堪らん

  20. より:

    2人とも歌うま!

  21. より:

    0:28からいつもの

  22. より:

    一瞬でギターに持ち替えてて草

  23. より:

    あらいいんじゃない?
    と、思ったらとーやくんじゃないんかーい

  24. より:

    とーやくん歌上手すぎ笑笑

  25. より:

    どれもいい歌です!

  26. より:

    次は、とーやくんとKさんのユニットで
    歌を期待したらいいのかな?(笑)(笑)

  27. より:

    その辺の有象無象YouTuberとはレベルが違う。こんなに歌うまかったのか。

  28. より:

    たかしさん???
    めっちゃぅま、どっかの歌手かと思った。

  29. より:

    最強‼️

  30. より:

    歌うま( ゚Д゚)ワンピースのオープニングうたってほしいわぁ

  31. より:

    HIKAKINさんとちばにゃん足して2で割ったらとーやさんになりそう

  32. より:

    たかしさん歌上手いし
    声がすごく素敵

  33. より:

    こんなに歌うまかったん?!

  34. より:

    いつもどうがのEDでしか聞いてないけど滅茶苦茶上手いやん!びっくりしたー!

  35. より:

    流石元UUUM歌うま1位のタカシさん!

  36. より:

    MVのときの髪型決まらない説

  37. より:

    めちゃくちゃ良い曲!!

  38. より:

    コヤスタいつも見てます!
    高校で結成した私たちも、、、
    7/30遂にデビューします!!
    いつかコラボ出来たらいいなぁ!

  39. より:

    むちゃくちゃいいな。むちゃくちゃいい。

  40. より:

    ほんといい曲やなぁ~

コメントを残す