【ワンピース考察】【 ワンピース 】サターン聖の特殊すぎる○○について…!! ※ジャンプ1094話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1094話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1094話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サターン聖の特殊すぎる○○について…!! ※ジャンプ1094話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への19件のフィードバック

  1. より:

    五老星焦らなくても世界どうにでもできるだろド派手に

  2. より:

    じゃあ一昔前は五老星じゃなくて八老星だったんですかね?
    イム様直属の初代が8人だった説

  3. より:

    五老星が刺されても効くはずがないからニカより全然強そうですね!

  4. より:

    サターン聖の杖が魔法使いの杖に見えるのだが

  5. より:

    毒を吐くから人間に毒舌を吐いてたのでしょうか

  6. より:

    牛鬼って見ただけで人を殺めるからなぁ

  7. より:

    キリンさん久々に採用されてる〜

  8. より:

    五老星の能力たちが「悪魔の実の祖」なのかな?
    あ、「悪魔の実の祖」はクリークか

  9. より:

    サターン聖とオニグモは同じ種族説

  10. より:

    悪魔の実の能力にしては異質なんよな?
    悪魔と直接契約してる?

  11. より:

    今回サターン聖が「ニカ…」って言ってたのはどういうことなんだろう?
    ニカ本人を知ってるのかなぁ?

  12. より:

    謎が謎を呼ぶ。
    サターン聖はとてつもなく危ない奴なのは間違いないな。
    1日1日健康に安全に過ごして、いつかくる最終話に備えるしか答えはないか。

  13. より:

    五老星って不老手術受けてるんだとしてらいつから生きてるんだろう?
    五老星の中にも先輩後輩とかあるのかなぁ?

  14. より:

    イム様と五老星だけの特殊な力?

  15. より:

    魔法陣は五老星がイム様に与えられている特殊な力とか?

  16. より:

    五老星って悪魔そのものなんじゃない?笑

  17. より:

    イム様の能力が、遠くまで魔法陣を出せる効果がありそうですかね?

  18. より:

    サータン聖の声の人はアニメでは野田圭一さんナス寿朗聖が緒方賢一だと思うけど、
    後の3人(平野正人、増谷唐紀、園部啓一)は兼任(レイリー、いっぽんマツ、ジャンバール、イガラム他)だからわからない。早くアニメでも五老聖にキャスト名クレジットしてほしい。

  19. より:

    一コメ

コメントを残す