【ワンピース考察】【ONE PIECE 1094話】五老星"サターン聖"が降臨&幻獣種"覚醒"か…ルフィvs黄猿は決着…麦わらの一味&ベガパンクは絶体絶命※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1094話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1094話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1094話】五老星"サターン聖"が降臨&幻獣種"覚醒"か…ルフィvs黄猿は決着…麦わらの一味&ベガパンクは絶体絶命※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    皆の1094話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    ゾロルフィなしの麦わらの一味ってだけで絶望的。

  3. より:

    なんか牛鬼みたいよね

  4. より:

    cp9の時もやけど最初は牛なんやな

  5. より:

    とうとうイワちゃんとクマの回想始まったね〜

  6. より:

    よくコメント欄で考察で結末を変えるとかあるけど結末は連載開始時に決められてる。どのルートで向かおうが最終地の結末は同じ。考察は過程の複数ルートを伏瀬から予想してるだけ

  7. より:

    ゴールDロジャー(ゴールドロジャー)モンキーDルフィ(モンキードルフィ)モンキードmonkeyed [ˈmʌŋkɪd]という用語は、遊び心のある、またはいたずらな方法で何かを妨害または改ざんすることを意味する非公式の動詞です。ルフィは元々自由な発想で遊び心のあるキャラだしニカ時も笑いながら戦うとか遊び心あるし余計なことや悪さをすることをいたずらをするなと言ったりもするし隠してる空白の100年を暴こうとしたり天竜人からすれば余計なことをするな的ないたずらをして隠蔽を妨害してるし天竜人から世界を取り戻し境界を無くし世界(海)を一繋ぎにして誰もが好きに行き来できる自由な世界に改ざんするのがワンピースの物語だと仮定すれば世界(海)が一繋ぎになれば結果的に全ての魚が合流できてオールブルー化にもなるし一繋ぎにするために邪魔な境界の建造物やレッドライン等の大陸も古代兵器で破壊して世界(海)を分け隔ててる境界を無くして世界(海)を一繋ぎにできるしサンジの夢も叶うし英語のモンキードの意味もルフィの性格や発想に反映されてるし。自分なりに考察しただけだから正解かは分かんないけど。作者さんは最初に結末を考えて決めてから連載を始めてるので結末は作者さんが考えたものになる。でもその結末に『向かうまでのルート』はいくつもの道のパターンを作れるから。考察はそのいくつも存在する結末に向かうまでのルートを多分こうかなって予想してるに過ぎないから考察で結末を変えるのは不可能だよ。考察は作品に影響を与えてない。結末は考察で変えたりしない。結末は最初の連載開始時にもう決められてる。考察は結末に向かう過程の複数存在するルートを予想してるだけ結末自体には影響しない。どのルートで結末に向かおうと辿り着く結末は同じだから。どのルートで向かおうが地上を歩いて向かおうが空を飛んで向かおうが船で海から向かおうが右左上下ななめどのルートで向かおうが目的の最終地の結末地点は同じ。変わらない。

  8. より:

    赤犬の前から消えたくまがサターン聖とボニーの前に現れたりするのかなぁ

  9. より:

    サターン聖の能力がほぼ明らかになったことで残りの五老星ももしかしたら予想出来るかも知れませんね。

  10. より:

    太陽の神なら、太陽からエネルギーを取れないのかな?

  11. より:

    驚いた
    ただ偉っそうにしているだけ思ったら結構強い
    意外にも中将以上しか会うこと許さ
    れないと思っていたのに驚いた
    ルフィ強さ驚いているしどうなるだ

  12. より:

    セガサターン四郎!

  13. より:

    ニカ+ギア2とかないかなー

  14. より:

    五老星が黄猿クラスならなんでボニーの攻撃が通ったんだろう?武装色と見聞色だけアンバランスなまでに低いなサターン聖

  15. より:

    サボの言ってた地獄が…てのはみんなが妖怪の類いだったからなんですかね?
    サターン聖強いんだろうけど、ボニーの刺したナイフが海楼石製だったらて考えるとガードが甘い。見聞色は弱めかな

  16. より:

    ルフィがランブルボール食べたらどうなるんだ?!!

  17. より:

    五老星不老不死なのであればボニーの能力は全く効かない可能性もあるよな

  18. より:

    仙豆か

  19. より:

    最近休載が多すぎてイマイチワクワクしない

  20. より:

    もしガーリング聖も使えるならシャンクスに継承したか生まれつき使えるみたいな展開ありそう。そうなればマリンフォードに現れた理由にもなるね。

  21. より:

    サターンの能力黒ひげが奪うと予想

  22. より:

    年齢を操れるボニーじゃね?

  23. より:

    ボニーならペナルティ負いながら
    ルフィの老人化レジストできそう。

  24. より:

    やりたいことが全てできる最終段階の神ならワンパンで倒せよ…
    ターン制はブリーチでお腹一杯w

  25. より:

    カイドウと黄猿どっちが強い?ニカの強さがあまりパッとしないって感じるのは僕だけ?

  26. より:

    昔言ってた、チョッパーの「俺が万能薬になるんだ」って言葉がどうしても気になります。自分を犠牲にして、ルフィのギア5の疲弊的な奴を無くすとかなるのかなぁ。まだチョッパーの実がなんなのか分からないもんね

  27. より:

    ボニーで年齢いじって、老人化解除とかダメかな?

  28. より:

    戦闘をボニーと一緒にやってルフィの老人化を解決するのでは?

コメントを残す