【進撃の巨人考察】最終回でも回収されなかった謎すぎる伏線3選【進撃の巨人】 #Shorts



今回は最終回でも回収されなかった謎すぎる伏線3選を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の …

source

「【進撃の巨人考察】最終回でも回収されなかった謎すぎる伏線3選【進撃の巨人】 #Shorts」への11件のフィードバック

  1. より:

    前動画で見て納得したのが、モーゼスブラウンは、ライナーたちの先祖の分家って話。

  2. より:

    光るムカデ(ハルキゲニア)に関しての考案(自説)
    光るムカデは代々の進撃の巨人の成れの果てなのでは説。 ムカデは前にしか進めない(進撃の巨人?)、
    それになりたくなく自由を求めたエレンは、ムカデなどを捕食するカモメ(pomarine jaeger)になった。
    根拠としては、pomarine jaegerの別称は
    「寄生的な猟兵」。
    エレンの最後のいぇーが、埋葬された大樹(ユグドラシル)の下。ムカデが寄生するのも木の下など、、。
    ここまで綺麗に繋がるとすごい。ライナー好き。

  3. より:

    結局最後のやつはエレンが未来から操ってあそこに置いとくようにしてるとかで解決するんだよな〜

  4. より:

    ヨロイブラウンは作者が好きな子の名前を書きたかったってだけでは、、?()

  5. より:

    文字通り、ガビ山骨の髄まで利用され愛されるライナー

  6. より:

    迫害されていたのでアッカーマンの名を捨て、偽名で暮らす人もいるんじゃないかな。一般庶民で力に目覚めてないままだったとか。

  7. より:

    アッカーマンはユミルが影響を与えるには抵抗があるように思えるんよ。ミカサの頭を覗くにも頭痛を伴う描写あるしな。そう考えると何度も隊を皆殺しにされて親友すら見殺しにしなきゃいけなかったにも関わらずユミルの眼中にも無かったリヴァイかわいそうです

  8. より:

    「エレンが埋葬された場所に…」
    アニメ勢ワイ「???」

  9. より:

    確かに色々なぞだよね

  10. より:

    エレンのお墓に生えた大樹にムカデくんがいるとするなら最後のの始祖の巨人の継承者の脊髄がムカデになったりするのかな

  11. より:

    ハルキゲニア可愛い

コメントを残す