【ワンピース考察】【ワンピース 1094最新話ネタバレ感想速報】サターン聖が遂に降臨!恐怖の隣市体験!まさかのドライブ人間!黄猿VSルフィ!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094最新話ネタバレ感想速報】サターン聖が遂に降臨!恐怖の隣市体験!まさかのドライブ人間!黄猿VSルフィ!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    雑誌勢なのでまた後で

  2. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  3. より:

    ボニーを追いかけて来たホーキンズの藁人形のような不気味なばあさん中将?ノリノリの実の能力者?・・
    気分もノリノリ?・・ミシュランタイヤのマスコットのミシュランマンみたいな中将といい、ふざけた中将?人間?
    サターン聖出陣?黄猿は「ん?」ゾロとルフィは「ゾクッ」・・意外と小心者?経験が浅いから仕方ない?軍配は黄猿?
    限界に達したニカルフィは死線を超えて更なる進化をします。
    知らんけど。

  4. より:

    次週ではクマさんが娘を助けに来そうですね。
    でもクマさんの命はそこで…
    やはり生声はいいですね

  5. より:

    ニカみたいなのが存在する時点で質量保存の法則とか意味ないと思うけどな。想像したからとか誰かが願ったからで全部解決してしまうという世界はフィクションとしてもどうかと思うけど。

  6. より:

    ルフィが五老星に勝つには
    まだまだ覚醒しないと勝てないだろうな~
    主人公だから最後には勝つんだけどね!

  7. より:

    サンジレーダーでボニーが幼女ではなく成人(レディ)確定でしょうか?

  8. より:

    強えヤツは、やっぱりサターン聖だったのかな!展開が

  9. より:

    サターン聖はどう見ても『妖怪牛鬼』だったけど、悪魔の実はなんだろう?
    クモクモ 幻獣種:モデル牛鬼 かな?
    それとも
    ウシウシ 幻獣種:モデル牛鬼
    かな?
    ちなみに水木センセの絵だと、何故か『垂れ耳』なんですよね。
    だから、頭が『角の生えた犬』っぽかったりします。

    なんか五老星は、水属性の幻獣種メインなのかな?

コメントを残す