【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1094話LIVE【 サターン聖上陸か 】



1094話!!! ナレキン後の変なテンションになってると思うー! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1094話LIVE【 サターン聖上陸か 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    2年前ブルックが飛ばされた時、いでよサタンと言って魔法陣が敷かれてましたが、昔サターン聖が魔法陣から現れたと言う伝承が伝わってそんな儀式ができたんですかね?

  2. より:

    ルフィの顔が変わってるのがまだ納得してない

  3. より:

    そもそも転送できるならわざわざ船に乗ってきたのは謎。

  4. より:

    25:10 牛鬼勇爪はゾロの技ですよ

  5. より:

    こっちには鉄の巨人というカードがあるからみんな大丈夫だぜ。

  6. より:

    ガープやレイリーが年老いて衰えてるのに、同じくらい年取ってそうな五老星がバリバリ強いのずるくない?笑

  7. より:

    これ五老星は悪魔そのものなんじゃねーの、悪魔の実食べたんじゃなくて。人間の姿は仮の姿

  8. より:

    五老星自体がイムの能力で産み出されたものかも

  9. より:

    牛鬼だとして能力次第ではボニーがかなりヤバいですね。
    もし鬼太郎のと同じ能力なら不死身に近いですが…

    または四凶の饕餮という可能性もありますが…

  10. より:

    バエルかなあ?

  11. より:

    五芒星

  12. より:

    これは牛鬼で確定ですね。
    ゲゲゲの鬼太郎での牛鬼のイメージしかないから他の文献にはどういう記載があるんだろう。

  13. より:

    イムは海坊主

  14. より:

    サターン聖の登場シーンの演出カッコ良すぎる✨
    そして順当に強そうだ!
    こんなのがあと4人も控えているなんて…。
    サボの”世界のてっぺんに地獄”という比喩も頷けます。

  15. より:

    地上か。久しぶりだ
    というセリフから五老星は最初からイム様についていた訳ではないと思うんですよね。
    空白の100年の時にイム様に負け、従うしかなかった人が五老星?

  16. より:

    サターン聖の能力のモデルが牛鬼なら妖怪の牛鬼は水辺に現れる妖怪とされている。
    もしイム様がこのワンピース世界で、もはやチートと言える水を使える能力者だったとしたらイム様(水辺)を守護する者としてぴったりだなー。

  17. より:

    サイレントとは?(定期)

  18. より:

    魔法陣ってワンピースの世界観と違うな。あとサターン聖が登場したとき悪魔の実の名前が出やんかったからあいつは悪魔そのものかも。

  19. より:

    イム≠神仏→リアル悪魔・悪魔長(サタンor堕天使ルシファー)。五老星(五芒星=魔法陣)=悪魔軍団ですね。で、ニコ・ロビン=裏切り者の悪魔=リアル悪魔の子。で、最後はニカが神or本当の堕天使。(となったらデビルマンオマージュwww悪魔との合体悪魔の実?)

  20. より:

    一番下っ端の海兵が「魔法陣」っていい概念?知ってるのに、サンジが「模様(サークル)」って言ってるのがちょっと違和感

  21. より:

    NDA = Near Death Experience (臨死体験)

  22. より:

    流石にあのボニーの刺しじゃ死ぬわけないだろうな

  23. より:

    ワンピース20巻の表紙に五芒星みたいなやつの中心にカルーがいたけどカルーってまさかイム様のスパイ?それか無自覚に操られてるのかな?イム様に。

  24. より:

    モデル牛鬼っぽいけど
    そもそも五老星は悪魔の実の能力者ではなく
    悪魔なんじゃないだろうか

  25. より:

    角のある種族か?
    或いは、能力後の姿か?
    人間の姿が普段の姿か?

    どれが通常の姿だろう。

コメントを残す