【ワンピース 1094話】考察通りサターン聖★上陸&正体はサタン(悪魔) 牛鬼? 土蜘蛛? ワンピース ネタバレ 最新話 魔法陣の意味は? 白星銃ニカの象徴とは? 1095話予想も ONE PIECE【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1094 話考察と1095 話の予想も!! 考察通り1094話でサターン聖☆ …

source

「【ワンピース 1094話】考察通りサターン聖★上陸&正体はサタン(悪魔) 牛鬼? 土蜘蛛? ワンピース ネタバレ 最新話 魔法陣の意味は? 白星銃ニカの象徴とは? 1095話予想も ONE PIECE【ワンピースまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生の革命のやり方がかっこ良すぎる。

  2. より:

    サンジは技名に悪魔がついたり、動物化では悪魔と関連づけられる動物の山羊だったり、悪魔に関係のあるキャラクター。ここでサターン聖を倒して新たな異名を手にするかもしれないですね。「赤足のゼフ」と「黒足のサンジ」の関係性はもちろん捨てがたいですが…。

  3. より:

    Nerona imu = Nure onna
    Or could be Nero caesar the 666 Anti christ

  4. より:

    人々の願いを叶える神!「ニカ」。 人が望み続ける限り、その存在が消える事がない! ニカのチカラの源は、人々の願い!!! 太陽の神ニカの真のチカラ・・・。

    これは・・・大好きな「ドラゴンボールオマージュ」! 

    みんなぁ~!おらぁに「元気」をわけてくれぇ~! ※元気玉

  5. より:

    話数の語呂合わせ、問う(10)覚悟(95)なんてどうでしょうか?
    くまの過去が明かされるなら、その覚悟をベガパンクが問う流れが来るのかも知れません。

  6. より:

    サタン星見る限り昆虫の混合の生物みたいです。
    ゴロウセイはもしかすると

    脊椎動物のそれぞれの混合生物のような気がします。

    哺乳類
    魚類
    鳥類
    爬虫類
    両生類
    でそれぞれあるのかなー?

  7. より:

    海岸に現れる「牛鬼」が、サターン聖。
    では、イム様は海から現れて「医務」に関係する・・・幻獣種タイプ「アマビエ」?

  8. より:

    銃とは、自由。

  9. より:

    天竜人が悪魔なら、本当の天竜人はD(ドラゴン)の一族か。
    海兵もやられてるし、ルフィと黄猿共闘もあるかも。

  10. より:

    ユデロンさんの考察は凄すぎる

    ニカという言葉だけでも色んな繋がりがありそうで実に興味深い

    ボニーのクローンは有り得そう
    クマとルージュは兄妹だったとか

    特殊な種族なのでそれならエースを20ヶ月も腹に宿してたのも説明が付きそう

    ユデロンさんがもはや尾田先生
    なんじゃないかと思ってます笑

    しかし尾田先生がここまで考えてるのかと思うとあまりにも天才過ぎて1度頭の中パッカーンと開いて覗いてみたい笑

  11. より:

    あの姿直感で牛鬼だと思った

  12. より:

    イッチて2ちゃんw

    くいながたしぎのクローンだから何らかの不具合で死んだことになったのか?

  13. より:

    「ぬらりひょんの孫」曰く、妖怪の戦いは畏れたら負け。
    死を恐れないルフィは天敵やね〜

  14. より:

    寝落ちで聞いてる

  15. より:

    1095 、01095、お得意 、人の救護、人の好意、いれ食い、老いの救護、

  16. より:

    I think Bluegrass might control Franky forcing him to fight against his own crew

  17. より:

    I think as well as the Gyuki/Uni-Oshi being the base of St. Saturn's power I believe that Oda used the Biblical demon Baal for Saturn's power an old man with spider legs and is connected with the month of October & occultists who summon Baal seek him out due to his scientific knowledge.

  18. より:

    今回サターン聖は、悪魔の実の表記がなかった
    今まではああいったキャラ名とゾオン系発動には表記があるのになかったということは、あれが本体ってことになるな同時に五老星のあの能力からして、ニカも元は五老星側の味方もしくは、五老星の能力を手に入れたやつだったんじゃないか
    受け継がれる意志と受け継がれない意志の対極で、五老星側は受け継がない代わりに自身を不死にし現在も生きながらえて、ニカは次世代に受け継がせる為に自身ごと悪魔の実に変わった
    つまりニカ=ジョイボーイは元世界政府側の裏切り者だったんじゃないか

  19. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    とうとう出ましたね!
    やっぱり本当に強い五芒星から登場した五老星!
    悪魔というより妖怪だとは!
    石ノ森リスペクト、手塚リスペクトのあとは水木リスペクトですね!
    今回五芒星から五老星が出てきたので、次回かその次は肉球からくまが登場でボニーを救う流れになる気もします!
    となるとそれは1096話ですかね?!そこでボニーの本当の正体が明かされるかもですね!!
    しかし現状無事にエルバフに出航できる未来が全く見えない。。
    ここのところ姿が見えないロビンも相当気になります。
    ロビンは最終章で最重要人物のはずなので、サターン聖もベガパンクの次の標的は同じ罪のロビンだろうし、尾田先生も意図的に描いてないように思いますので、エッグヘッドでなにか目的があって別行動してそうな気がします。
    五老星の他の4人の正体の考察してくれるととても嬉しいかもです!
    今週も素晴らしい解説考察動画ありがとうございました!!

  20. より:

    他の五老星の能力はなんだと思いますか?

    あともしルージュのクローンならボニーは恋を知る前のヤンチャな頃ってことなんですかね
    性格が似てないと思うので、ルージュは恋を知って丸くなったのか?

  21. より:

    That pentagram is alot of information. Maybe elders and im acquire devil fruit power without eating them making 2 zoan in one body and still can swim. No weakness after all and the pentagram is their ritual.

  22. より:

    ボニーは死んだルフィの母親のクローンです

  23. より:

    Thank you for the video! It was amazing to watch

  24. より:

    サターン=土星=土蜘蛛。

    一番しっくりしますね。

  25. より:

    コメント失礼します。
    う~ん・・・、今回も難しいのですが、前回1093話が173話、今回1094話は短いですが193話とリンクすると予想します。
    ◎193話とのリンク箇所はやはり巻頭カラーと互角の戦いでしょうか?
    ・鉄でも切れる男になる。つまりゾロの成長ですが、ゾロの成長場面では霜月家との回想シーンが描かれます。
    ・1094話で互角の戦いをしていたルフィと黄猿の戦いが相討ち(ルフィは体力?の限界)で決着?しました。
    これは互角の戦いをしているゾロとダメージを負いつつも勝利したナミの戦いを合わせた物でしょうか?
    以上がリンク箇所と予想します。
    ◎前回からイメージが合わない事があるのでリンクする話が違ってるかもしれませんが、この考察の最終予想である「1099話または1100話で大きな節目を迎える」と言う予想は変わらず予想させていただきます。
    長文失礼しました。

  26. より:

    ゲゲゲの鬼太郎で鬼太郎が牛鬼になってしまうトラウマ回があった
    子供心に深く残っている
    五老星は鬼太郎のトラウマ回の妖怪なのかな

  27. より:

    イム様、ウミウミの実なのかな
    UMIUMI反対から読むとIMUIMU

  28. より:

    1095話の語呂合わせ「とがめる」「血の究明」「指揮命令」「宿命」「悪名」「赤子」「入れ込め」「時空」「極意(5901)」「人を喰う」「人の心」「人の仮面」「人の過去」「人の悔い」「人の愚行」「死刑」「転回・展開」「旋回」「閃光」「電光」「統合」「倒壊・凍解」「天候」「点呼」「抵抗」「同行・動向」「蛇行」「遅効」「意向・威光・移行」「飛行・非業」「人の急行」「人の救護」「人の救命」「天の加護・籠」「火球」「ドンキーコング」

  29. より:

    1095話、センキュー5、5に感謝?
    問う救護?チョッパー関連?

  30. より:

    仕込み杖サターン聖vs仕込みウエポン&料理の仕込み、フランキーサンジ!

  31. より:

    「正気の沙汰(サターン)」が秀逸でした!今回は話数の理論が炸裂!パッパグから「ヒトデ」「星」に広がるとは…流石です!

  32. より:

    一味がちゃんと動けないカクも連れてるところがほっこりする…
    ルフィが心配です〜おじいちゃんになっちゃった〜

  33. より:

    ダメージがなかったとしてもボニーに刺される描写は、もしや噛ませ犬?

  34. より:

    サンジ対サターン聖は多分厳しい
    無事でいて欲しいなー!!。

  35. より:

    サターンとかいて、コンセントと解きます。
    その心は、どちらも人に刺されます。

  36. より:

    Mr Satan is here at Egghead Island…

  37. より:

    サンジは見聞色が優れてるから
    感じ取ってると思いますよ!!。

  38. より:

    ひき肉の語呂合わせお願いします!

  39. より:

    1095話
    「人を救護」「適合」
    「敵の号令」「解く号令」
    「戦鬼降臨」「暴君降臨」
    「鳥かご」「敵の駒」
    「天空の馬」「天の忠告」
    「防空壕」「火の加護」
    「天の加護」「亡霊の加護」
    「時空越(え)」「依然拮抗」

  40. より:

    サターン聖の出現をサンジは誰よりも早く気付いていたと思います。もしかしたらカタクリ並みに
    未来が視え始めてるかもしれません。それとロビンが気になります。

  41. より:

    イム様モデルが皇帝ネロ説あるけど666繋がりでソロモン王も関わってそう

コメントを残す