【ワンピース考察】【第5回ナレッジキング】本試験大反省会!平均は?決勝ボーダーラインは?神木の点数は?【おつかれさまLIVE】



ナレッジキング受けた方々おつかれさまでした! 悔いのない戦いはできたでしょうか?!いやー、疲れますね。。 ということで …

source

「【ワンピース考察】【第5回ナレッジキング】本試験大反省会!平均は?決勝ボーダーラインは?神木の点数は?【おつかれさまLIVE】」への9件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様でした!!
    100点(゜ロ゜)スゴすぎる…
    そして、伝説の決勝、また見たいです(>_<)
    あんなにドキドキしたのにホッコリする決勝は初めてだったので、感動しました✨
    突破祈ってます!!

  2. より:

    寝てたら終わってたw

  3. より:

    神木さん
    お疲れ様です
    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    唇荒れ、ワセリン塗ってラップ数分試してみてください
    早く良くなりますよ

  4. より:

    電話した人達全員協力でエクストラ挑戦してほしい!

  5. より:

    2:58 本試験点数発表
    47:23 EX点数発表

    ■ 誰かに電話しようのコーナー
    10:51 のすけさん
    19:37 キリさん
    30:47 なななツーさん
    37:25 タカシさん

  6. より:

    人には聞いて自分はもったいぶるの何か嫌い。
    カミキさんは好きだけど。

  7. より:

    相手の得点聞きたいなら自分の言え

  8. より:

    自分の得点をなかなか伝えないのは嫌いやなー

  9. より:

    神木さん、お疲れ様です。
    通りすがりのワンピースファンです。
    是非ともジャンフェスで神木さんのことを見たいので、試験突破できたことを一緒に祈ります。
    頑張ってください!

コメントを残す