【ワンピース考察】遂に五老星の能力が判明!魔法陣の中に能力の答えがあった!?【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



サターン聖の能力が判明!!! その答えは五老星が登場した魔法陣にあり!? 前回のジャンプ回で見事予言を的中させたとーや!

source

「【ワンピース考察】遂に五老星の能力が判明!魔法陣の中に能力の答えがあった!?【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    五老星の悪魔の実

    左1 土星 土蜘蛛
    左2 水星 海坊主
    中心 金星 ぬらりひょん
    右2 火星 朱雀
    右1 木星 木霊

  2. より:

    リューマのやつ説明文にOPでも同じ名前の人物が…みたいなのかいてたけど同じ人物って事?

  3. より:

    とうやさんの登場シーン爆笑した笑

  4. より:

    次号の冒頭「勝者 ボニー」

  5. より:

    こんなの刺されても全然効いてないやろ!と思いきやそのまま退場したらクソおもろい

  6. より:

    次号、ボニーが空港でくまに会ってるシーンから始まらないか心配で夜も8時間しか寝れない

  7. より:

    五老星が不老手術をつけてるとしたらサターン聖が不老だからボニーの能力効かないとかってあるんですかね?

  8. より:

    とーや氏、今日もノリノリで最高やったぞ

  9. より:

    サターン聖などが、地上は久々って言ったのは過去にジョイボーイが倒したから説を推したい!!それと、悪魔の実をばら撒いたのが『悪魔』だから、一般人が対抗するために『武装色や見聞色』を生み出したのでは??それなら、悪魔のみが武装色に弱い理由や、海が悪魔の力を弱める性質がある理由が納得できる結果になりそう

  10. より:

    ボニーがやられそうになって、クマが助けるパターンだな

  11. より:

    サターン聖は他のコメントにあるように牛鬼あるいは土蜘蛛だと思います。もしかして天竜人のヘルメットは本来普通の人間と対面するときそれがないと命に関わるほどの負荷を与える程の覇気をもっていてそれを抑えるためだったのかもしれません。
    もし五老星が本物の悪魔ならイム様はソロモン王のポジションなのかもしれませんね

  12. より:

    クモは昆虫ではないけど虫ですよ

  13. より:

    悪魔の実の能力で魔法陣から出てきたよりも確かに悪魔だから魔法から出てきたって方が納得できるなって思いました

  14. より:

    てか今更だけど最近コヤッキーなんでいないの?

  15. より:

    釜爺ワロタ笑
    みんな言ってる通り牛鬼で間違えないと思いますが、ここで名前が出ないのがなぞですね、、

  16. より:

    サターン聖はクモクモの実モデル幻獣種牛鬼じゃない

  17. より:

    もうちょっとコヤッキーさん出ないとヤバいと思う

  18. より:

    悪魔そのものか
    確かに人間では無さそう

  19. より:

    角も生えてるし、足も蜘蛛だから牛鬼ですよね!

    牛鬼の能力ってなんだろう?

  20. より:

    効いてない顔して次週赤ちゃんになってたら草不可避

  21. より:

    ルフィが休憩ぽいから麦わらの一味の活躍も見れるのかな?虫といえばウソップとか?どうなるのか楽しみ

  22. より:

    この人の1人動画分かりにくい

  23. より:

    魔法陣と言えば五芒星、五芒星=五老聖、魔法陣と言えばエロ イム エッサイム⭐︎イム様と関係あるかな??考察して欲しい!

  24. より:

    トーヤ君…film:Redを見直してておもったんですけど、
    シャンクスは、ゴムゴムの実(ニカの実)、ウタウタの実と
    世界を滅ぼせるだけの実をふたつ??(もっとあるのかな??)
    も手元に置いて、何をしたかったのか?気になりませんか??
    シャンクス裏ボス説が流れる中、どう考察されるのか気になったので、
    何も関係なく投稿させていただきました。

    気になったら、トイレに入っている間にでも考えてみてください。

    いつも、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

コメントを残す