【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何て読む?ワンピ用語読み方クイズ!全14問!ONE PIECE



ぜひみなさんも挑戦してみてくださーい 【関連動画】 ・【 ワンピース 】今何してる?パンクハザード編で大活躍!茶ひげ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何て読む?ワンピ用語読み方クイズ!全14問!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ソーサリーの後に・入らないと
    そーさりーくりま、たくと
    みたいになっちゃうって覚えれば良いと思う

  2. より:

    まんじゅうソードマダムスラッシュww

  3. より:

    リオ・ポーネグリフはリオ・デジャネイロで覚えては…?

  4. より:

    ナレキン前に見なきゃよかったwwww

  5. より:

    尾田さんのセンスにはいつも技のカッコいいものや国名やキャラ名のふざけていて面白いの二つが楽しめて本当に好きです!!

  6. より:

    パンクしたけど穴は無し、おもしろすぎたからしっかり記憶出来ました!笑
    タカシさんナレキンになってくれ〜!

  7. より:

    皇帝剣 破々刃
    腹抱えて笑ったwww

  8. より:

    コニャックはお酒ですよ

  9. より:

    読むのは簡単だけど漢字書けって言われたら絶対無理なやつ

  10. より:

    中黒あるない2択クイズでもいいと思う!

  11. より:

    マダムスラッシュwww

  12. より:

    佐藤さんが問題出して、Kさんが解答してそれをタカシさんが答える企画みたいです。
    饅頭ソードマダムスラッシュは難問では(゜o゜;)
    もちろんナレキン後で

  13. より:

    中黒(・)含め全問正解!

  14. より:

    ディアブルジャンプだと思ってた、アニメ観てたらこういう勘違い減りそう

  15. より:

    改めて尾田先生のセンスが抜群すぎる

  16. より:

    Kさんにわかだけどちゃんとマニアでもあると思う…

    それはそれとして皇帝剣ってカッコいい字面でその読み方させんの!?ってめちゃくちゃ笑いました。

    なんかKさんの間違いクイズとかしたらたぶんチャットGPTクイズより面白いし難しい気がするw

  17. より:

    Kさんすごいっす

  18. より:

    OSPのナレキン予備校は、覚え方まで教えてくれるから好き☺✨

  19. より:

    まんじゅうソード・マダムスラッシュ笑笑笑

  20. より:

    明日のナレキンは私は初ナレキンなのですがタカシさん頑張ってください

  21. より:

    とっても勉強になります。時々やってくださると嬉しいです。

  22. より:

    僕もU15で出ます!!初参加ですが頑張りたいです!!
    たかしさんもKさんも頑張ってください

  23. より:

    簡単な問題ばかりやん

  24. より:

    Kグル翻訳「まんじゅうソード・マダムスラッシュ」

コメントを残す