【ワンピース考察】ワンピースの海軍大将全員怪しすぎです【 ONE PIECE 黄猿 赤犬 青キジ 最新 考察 作業用 睡眠用 】



ワンピースの海軍大将は全員が怪しすぎないか…? その全てを徹底考察した動画を総集編でお届け!!! 元大将青キジクザンは …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの海軍大将全員怪しすぎです【 ONE PIECE 黄猿 赤犬 青キジ 最新 考察 作業用 睡眠用 】」への11件のフィードバック

  1. より:

    量産型カイドウはおもろいけどネタみたいになりそうww

  2. より:

    返り討ちにする発言は、最悪赤犬が全員ぶちのめせば済むって意味じゃない?w

  3. より:

    あかいぬは「せいぎ」じゃなくて
    「ぎせい」ですね。

  4. より:

    サムネの黄猿イラスト、とーや君に似てるな

  5. より:

    黄ざるの攻撃は藤虎には当たらないと思う

  6. より:

    やっぱりクザンが一番気になっちゃいます。

  7. より:

    とーやの日!!

  8. より:

    アニメで火祭りの"空船"の中に「エントツなくなれ」って??プペル??

  9. より:

    わぁ~~!総集編!有り難いです!ゆっくり視聴します!

  10. より:

    来週のアニワン緑牛登場だー

  11. より:

    1コメ
    は?

コメントを残す