【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!みんなこれ気付いた…?【ONE PIECE アニワン 1078話 考察 最新 1093話】※ジャンプ ネタバレ注意



今アニワンがとにかくアツすぎる!!! 公式ネタバレ連発で新事実判明しまくり!? カイドウの火龍大炬に隠されていた衝撃の …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!みんなこれ気付いた…?【ONE PIECE アニワン 1078話 考察 最新 1093話】※ジャンプ ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    録画してたけど みてなかったから
    みてみようかなw

  2. より:

    とーやの存在が、いちばんやばいやろ?

  3. より:

    BLEACHもだけどアニメ補完される部分が神すぎる。

  4. より:

    麦わら帽子がひと繋ぎの財宝(ワンピース)の正体だと最近思っています。
    それは元々はジョイボーイのものでそれを返せば、世界がひっくり返る。

  5. より:

    とーやさんのツッコミ好きすぎて笑

  6. より:

    CPOの妨害は絶対ビッグマムでしょうね。わざわざ「おれ」を使うので紛らわしい…
    あと、コウメイの話だけど前回はロビンの薄い本じみた展開あったような…

  7. より:

    ニカの影響で麦わら帽子デカクなったなら解凍したら縮んじゃうのかなぁ?

  8. より:

    OPウタいたんですか?気づきませんでした。火龍大炬のシーン自分は鬼ヶ島の角を全て溶かしたと思っていましたがアニメでは角の一部を溶解し切り落としていたのでイメージと異なっていました。
    個人的にシャンクスがウタの回想するときがアンコール上映終わる時期なのかなあと思っていてどこかREDを感じさせる演出があるのか気になります

  9. より:

    ニカを見たくてアニワン見始めたけど、アニメのニカはすごく異常な能力って感じで怖かった。漫画では分からない感覚だった。

  10. より:

    緑牛の声は諏訪部順一さんに決まりました。

  11. より:

    余計なお世話かもしれませんかと-やさんソロのほうがむいてるような気がします

  12. より:

    ジョイボーイのシルエットが、毎度ヒグマなのが謎。

  13. より:

    おそらく森川智之さんだと思います

  14. より:

    個人的に気になるのがシャンクスが覇気でテレパシーを送る時の音なり演出がどうなるのかが気になります

  15. より:

    明石家さんまさんがニカのモデルはオレやと思ってしまうのも納得する(笑)

  16. より:

    服は白くなったのに麦わら帽子と帯の色は変わらないのは何かあるのかな?

  17. より:

    緑牛声優の後続、森川さんがいい気がするなぁ、結構似させてきたし

  18. より:

    最近のアニワン月イチぐらいで総集編入ってるのに更にオリジナルストーリーは嫌だなぁ

  19. より:

    アニワンでの和の国出航のシーンも楽しみですね。アラバスタの時くらいの名シーンになること間違いなしです。

  20. より:

    もうすぐ緑牛襲来に新四皇、炎帝に世界会議の事件のビックイベントもあり、シャンクスの12年前の回想や「そんなに怖いか?新時代が!!」の回でウタが回想に出たりするから無茶苦茶楽しみ!!

  21. より:

    本誌で読んでから時間が空いてるから、コヤチャンでアニワンの加筆に気付ける部分があったりして、すごく面白いです。目が離せないし、過去回想が掘り下げられるのもちょっと期待してしまいます。

  22. より:

    まさか、カイロ・クレヨが火ノ傷!?

  23. より:

    アニワン!ワノ国編、感動して泣きました!画像キレイでした。とーやくんのお話を踏まえてコミックスも読み返したいと思いました。

  24. より:

    アニメと漫画を見比べると結構気づけていないシーンがあると改めて思いました!
    ワンピースめっちゃ面白いです!!!

  25. より:

    アニワンでそろそろベガパンクが出る

コメントを残す