【ワンピース考察】【 ワンピカード 】どんなカードが入ってる?ウタの新スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/EhCiCtS5gB4 【関連動画】 ・【 ワンピース 】これ何て読む?ワンピ用語 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】どんなカードが入ってる?ウタの新スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    関係ないげどアンリミテッドワールドレッドのゲーム実況してほしい

  2. より:

    このデッキを強化して大会したらどうなるのかも気になる

  3. より:

    ウタの可愛い所が詰まりに詰まった最強イラストが沢山あるからワンピースカードのウタはマジで神!

  4. より:

    私は最強をあげて
    リーダー緑キッドことディスってます?笑

  5. より:

    パッケージかわいぃぃい~(*^O^*)

  6. より:

    歌ってるの見て思い出したけど、またカバーするやつ始めてほしい!

  7. より:

    また毎月一曲ずつカバーするやつ復活てほしい!

  8. より:

    ウタ誕生日配信でお祝いありましたし、ウタの人気は未だ高いですね

  9. より:

    シャンクスの腕を食べたのはニカ!

    いずれルフイとニカは戦うことに
    なるんだろうな!

    ルフィはニカに勝ち、さらにパワーアップマンしそう?

    ジョイボーイはニカを
    服従させられなかったから、長けたのかな?

  10. より:

    コンビニにあったから買ってみたけど新発売やったんや笑
    なんでサンジとかナミおらんねや!

  11. より:

    12:59 ピカピカしてないってことですよね!

  12. より:

    いつもたかしさんのリアクションが面白くて楽しく見てます。
    あんまり嬉しそうなので、やらないくせにカードが欲しくなってしまって大変ですw

  13. より:

    めっちゃかわいい!ウタちゃんスタートデッキ買います!

  14. より:

    今後特徴音楽でウィーヤーとかウィーゴーとかウィーワーとか出てくるのかな?Dear friendsでメリー号の絵とか出たら嬉しいな~

  15. より:

    新しいブースター出たらトットムジカはキャラで、風の行方•ウタカタララバイ•世界の続きはイベントになってほしい

  16. より:

    ウタってシンプルにビジュ強い

  17. より:

    ウタちゃん最高!!

  18. より:

    パンチラは無いのか?

  19. より:

    ワンピースガードゲットしました

  20. より:

    たかしってよく見るとかわいいよね

  21. より:

    うたガード

  22. より:

    ワゲス川パック児wwwww

  23. より:

    かわい

コメントを残す