【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィはもうすぐ進化します。最後の覚醒!【 ONE PIECE 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィはエッグヘッドで黄猿の攻撃によってさらに進化する!? ギア5のさらに上の伏線がヤバすぎる!!! ニカが太陽の神で …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィはもうすぐ進化します。最後の覚醒!【 ONE PIECE 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    十字もあるけどクリスマスも存在する

  2. より:

    ※ヒトヒトの実のモデル:ニカは
    雷と光と太陽と砲撃の攻撃を無効化する
    能力があるのでは説?。
    ※光が増築装置であるとするならば
    太陽はエネルギーを製造すると成ると、
    雷は光の性質である可視光線を伸ばした先に
    雷が有るのでは?、更に砲撃が効かないと言う事は、どういう事かと言うと、それは
    これも、光の性質である可視光線を伸ばしたであり、更に更にそれは、粒と波の状態が
    同時にある状態の性質の時に砲撃の攻撃が
    来たので砲撃が跳ね返せたのでは?。

  3. より:

    もう既にフィルムスタンピードでルフィの拳が一瞬金色に輝く描写ありましたよ

  4. より:

    まだ真の覚醒が残ってる(使いこなすっていう意味で)が残ってるとすると、真っ白になってるのは絵物語みたいな能力であるニカの能力が下書きとかネームの状態だから色が入ってないのかな?

    自分もそう思ってたけど、ニカのカラーが発覚するまで世界中のファンアートは金髪だったし、色が入って真の覚醒とかは可能性0じゃないと思う。
    まあ、今の四皇のカラーバランス的には赤青白黒で白が黄色になると変だから、黒が倒れたあとか、赤青白VS.黒の時に黄色になれば色料の三原色VS.黒でプリンターのカラーリングになるから意外と違和感ない

    カイドウ戦で最高到達点では〜ってのも、カイドウは最強生物だしこれからのストーリーでカイドウより強い敵は出てこないだろうけど、レイド戦で覚醒してようやく勝てたカイドウとは違ってこっからはサシで勝負とか三つ巴とか乱戦になるだろうからまだ強化や能力の上手い使い方は成長しなきゃいけないよな

  5. より:

    太陽といったらジンベイとか関係あるのかな☺️

  6. より:

    もしそのギア6になるのなら、副作用は死かなって思います。5で老化なので、
    なので、チョッパーの万能薬か、ローの不死の力かって思いました。

  7. より:

    ルフィーは最終回で死にそうですね。心臓に負担かけすぎです。

  8. より:

    闇の神ハデス
    それを強化するヤミヤミ
    グラグラ
    を食べたティーチ

    太陽の神ニカ
    それを強化するピカピカ
    似たエフェクトのニキュニキュ
    に助けられるルフィ

    の戦いか

  9. より:

    今日は木曜日ちゃうで笑笑

  10. より:

    6の進化は2年後とかな気がする

  11. より:

    ニカになったルフィがカミナリを掴んで武器にするシーン、エネルのカミナリも掴めるはずで、火も扱える事、今回黄猿のピカピカもなんとかしてる事を考慮すると実はロギア系の能力はニカのサポート役として武器にしたり必殺技のブーストをかけたりするんではないかと

  12. より:

    面白い考察!
    だからニカと黄猿の戦いでエッグヘッドの巨大ロボが動いたんかな?

  13. より:

    もしピカピカから太陽神が力を得るなら、対になる神に力を与えるのはヤミヤミになりますかね

  14. より:

    太陽はマグマの上位互換なのかも

  15. より:

    これ、正解^ – ^
    (尾田)

  16. より:

    めちゃめちゃ面白かった!

  17. より:

    珀鉛の珀は樹脂とかを表す漢字で、白+王=皇。ニカはゴムのような性質を持つ太陽の神で白い姿なのでフレバンスがニカ信仰の国だっていう考察がネットにあったのでいただきマシューしてみてはいかがでしょうか(笑)

  18. より:

    いつ見てもスゴイ考察!!

  19. より:

    10:50
    天照様って女神がメジャーだし、おじいちゃんじゃなくておばあじゃんと言うべきでは?
    え?そんな細かいことどうでもえぇ?はい。すんません。

  20. より:

    アマテラスは女神だからおばあちゃんと間違えてますよー!

  21. より:

    今回の考察ありえそうですね。ルフィがニカの事を知った時ビームできるようになると思っていたので黄猿の技を受け継ぐ展開があるのかもしれませんね。

  22. より:

    太陽に変えた(太陽ニカ得た)

  23. より:

    youtuberでインボイス反対運動してくれさい

  24. より:

    おじいちゃんじゃなくておばあちゃんじゃないん?

  25. より:

    一味をクマが守る理由、ルフィのゴムゴムの実に宿る太陽の神が宿っている事を知ってるからこそ助ける。信仰してる太陽の神を守るのも、うなずけます。そんな理由でしたら熱い展開。

  26. より:

    どんどん神話と絡めた考察してほしい!

  27. より:

    白色は何色にも染まるからね!

  28. より:

    都市伝説を扱う事で培われた知識を活かした考察、
    メチャクチャ見応えありました o(>▽< )o

  29. より:

    ルフィはカイリキーになるのか

  30. より:

    こういう角度の考察は大好きです

    ギリシャ神話の太陽の神ヘリオスをオマージュしてた場合の考察も聞いてみたい

  31. より:

    とーや氏今日もおもろかったぜ

  32. より:

    とーや君もしかしてギャラ上がった?コヤッキーさんの分までもらってる?

  33. より:

    猿もあるし黄猿との関係あるかもしれないですね!

  34. より:

    ベガパンクは太陽作りたいからね!
    ルフィがエネルギー源になるのは間違いない!
    実際エネルは月でエネルギー源になってるし。

  35. より:

    ONE PIECEのタイトルロゴの「O」もそうですね!

コメントを残す