【ワンピース考察】【 ワンピース 】タカシの点数は…!? 第5回ナレッジキング結果発表!ナレキン



公式サイト https://one-piece-knowledgeking.com/ 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】どんなカードが入ってる?ウタの新スタート …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】タカシの点数は…!? 第5回ナレッジキング結果発表!ナレキン」への35件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、参加された
    皆さまお疲れ様でした✨✨✨

  2. より:

    お疲れ様でした☺️☺️

  3. より:

    来年はまた決勝行ってくださいねw

  4. より:

    Kさん想像以上の結果残しててビビった笑

  5. より:

    ワンピはジャンプ+コミックスで1回ずつ程度、あとはこの3年くらいOSPさんの動画を毎日欠かさず見まくっていたところ、初受験で65点でした!私的には大健闘です!
    OSPの皆さんのおかげでマイナーキャラにめっちゃ詳しくなりました笑❤これからも楽しみにしてます!

  6. より:

    タカシさん、ナレキン試験お疲れさまでした❗️結果は残念でしたがワンピカードに動画投稿、仲間がいるよの収録といろいろやってる中、ナレキンの試験もやるとかすごすぎます❗️身体壊さないで下さいね✨

  7. より:

    ナレキン対策でメンタル強化の特訓もオネガイシマス笑

  8. より:

    逆にタカシさんレベルでEX1点なのが難易度高過ぎステージなのよ、お疲れ様でした!

  9. より:

    裏ナレキンに出場するため説出てるの派手におもろい

  10. より:

    タカシさんはテンパリ癖と考え過ぎが無ければもっと上行けるのにね〜。難しいですよね。

  11. より:

    今年初ナレキンでした。
    単行本を読む暇が無く自分の知識だけ挑みました。結果61点でした。

  12. より:

    Kさんに負けました。
    私は50点でした。

  13. より:

    Kサンに勝ったぁって喜んでる息子10歳w
    去年10級から6級になりました。
    本試験は優しくEX厳しめだったのでしょうかね。
    何はともあれお疲れ様でした❗

  14. より:

    裏ナレッジキング期待してます!

  15. より:

    今年もKさんに勝てた♪66点♪

  16. より:

    ワンピカードに生活リソースをかなり費やして通常ステージ95とか強い…自分で言うほど衰えて無さそう

  17. より:

    エクストラなんとか滑り込めたとはいえ、タカシさんと結果同じでなんか嬉しい。お疲れ様でした!

  18. より:

    エクストラに行けただけでも凄すぎる!!!!!

  19. より:

    問題も悪いね、それw
    30秒ならそこはしっかりしてほしいw

  20. より:

    結果関係なく、タカシさんのワンピ愛が熱いだけでも良きです✨
    まさかのKさんも成長されていたw

  21. より:

    66点だった
    Kさんより高くて良かった

  22. より:

    お疲れ様です♪しゃ〜なしですよね。ワンピカもこの予選期間あけのナレキンだったし、そしてやっぱあの時間制限は焦りますよね一瞬疑念が生まれるとあれ?とか多発しますしね(笑)

  23. より:

    自分は、初参加しました。
    初参加で62点でした。

  24. より:

    今まで面倒くさくて受けてこなかったんですが今年は勉強せずに受けたら48点でしたw
    来年は勉強してもっと上狙います!

  25. より:

    お疲れ様です!

    一年かけてKさんのエクストラ進出企画動画待ってます

  26. より:

    タカシさん、知識は間違いなくあるんだけど、クイズ形式とか時間制限とかが苦手なんだろうなぁ
    子育てにカード、ナレキンまで、本当にお疲れ様です

  27. より:

    Kさんめっちゃ上がってるー!!
    タカシさんやっぱすげぇー!!

  28. より:

    今回ニョン婆に関する質問2回出て笑ったww

  29. より:

    また、裏ナレッジキングで頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

  30. より:

    自分の点数は78点だったのでやっぱりタカシさんはすごいなって思います!!
    ワンピースをちゃんと楽しんで読まれているのがよくわかります❗
    自分もたくさん読んでたので少し悔しい気持ちもあります‥
    これからもワンピース好きとして一緒に尾田先生を応援しましょう!!
    (さいご馴れ馴れしくてすみません‥)

  31. より:

    タカシさんがカードも知識も実力あって努力してるのも分かってるんです。あとはメンタル鍛えましょう!

  32. より:

    お疲れ様でした。
    僕は88点でした!
    来年こそはエクストラ…。

  33. より:

    残り5、6問を残して1時間経ってしまい… 結果68点でした(笑)

  34. より:

    タカシさんのお人柄が
    まじで素敵✨
    お疲れ様でした!!!

  35. より:

    のすけさんはさすがの点数
    神木さんも今年は決勝行けそう
    また対決が見たい

コメントを残す