【ワンピース考察】うっそ。。突然こちら送ってもらったんですけど…【ワンピース】



糸井重里さん好きすぎて撮りました。 ほぼ日さん手帳ありがとうございましたー!!!愛用します!!! みんなも買って!

source

「【ワンピース考察】うっそ。。突然こちら送ってもらったんですけど…【ワンピース】」への14件のフィードバック

  1. より:

    この動画見て、買いました!!

  2. より:

    サイト見てきました!!!めっちゃ熱い!

  3. より:

    「エンディングまで泣くんじゃない」このキャッチコピー、一生忘れられないです

  4. より:

    実質タダの意味が良くわからない^^;

  5. より:

    左利きのエレン読んでからコピーとか広告とかめっちゃ興味が湧きました。
    神木さん読んだことありますか?

  6. より:

    手帳全く使わないんで2023は買わなかったんですけど、2024は買います!!
    手帳使います!!

  7. より:

    「その男達、両翼につき」は
    「その男、狂暴につき」が元ネタですね、なつかしい~。ライターの方、たけしファンかな?

  8. より:

    神木さん!!!ナレキン前に何てもの教えてくださるんですか!!!!全巻確認してきます!!ありがとうございます!!!!最高!!!

  9. より:

    値段が気になる

  10. より:

    この撮影方法ワンピースカード開封にいいですね!

  11. より:

    神木さんの実質タダ好き

  12. より:

    くうねるあそぶ

  13. より:

    ONE PIECEだけでない神木さんの話、カァーーたまらん

  14. より:

    ちょっと?

コメントを残す