【ワンピース考察】【呪術廻戦 238話】神回…ついに"虎杖"が…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※238話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※238話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 238話】神回…ついに"虎杖"が…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    皆の238話の感想&考察について教えてください!

  2. より:

    現代最強と400年前最強が歴代最強に負けた…
    マジで宿儺が居ない時代に産まれた凡夫だわ…
    宿儺は強さに奢らず頭も良いし、油断がないから勝てるイメージがわかない…

  3. より:

    なんとなくだけどギルガメッシュと士郎みたいになる気がします。どっちも主人公のことを小僧って呼んでますし

  4. より:

    日車で没収された宿儺が納得するか?愛が伝わるとは思えない

  5. より:

    いつも見てます登録高評価しました

  6. より:

    五条にとって「青春時代の最も楽しかった瞬間が沖縄へ向かう空港」だなんて悲しすぎる

  7. より:

    術式性能では五条の方が上。これは覆らない。非領域下で斬撃は五条には通らないんだから。
    だからマコラを採用したわけで。

    マコラ以外にも無下限突破の算段はあっただろうけど、宿儺の斬撃術式と無下限自体の比較なら軍配は無下限にあがる

  8. より:

    漏瑚と鹿紫雲の走馬灯には宿儺出てきてるけど五条だけ出てきてないよね

  9. より:

    仮に死刑になっても呪具は使えると思うけどな。虎杖はまだしも日車は当たったら致命傷だから虎杖が何とかするしかないよね

  10. より:

    愛への考察はすげーなぁ

  11. より:

    なんか五条が言ってた自分の呪術式だからダメージ分に差が出たってセリフ、虎杖の場合宿儺の呪力ズブズブだから威力半減されたりせんのかな??

  12. より:

    寄生獣の後藤みたいだな

  13. より:

    これはカーズにしか倒せないじゃあないか

  14. より:

    虎杖が第2の宿儺になったらおもろいな。

  15. より:

    観戦組で1番強い奴がこんなあっさりやられると思わんかったか

  16. より:

    死ぬ術式使ってボロ負けする鹿紫雲と前の動画のコメ欄でその事ネタバレされた僕かわいそすぎん?
    ※ちゃんとその話を読んでからこの動画を楽しんでおりマッスル

  17. より:

    宿儺が倒された、人物を召還出来ればw

  18. より:

    今日夢で239話見てきたけど次回は日車の処刑人の剣を宿儺が奪って日車しばかれるよ

  19. より:

    腕に包帯まいてブレードみたいな武器装着してるだけじゃね?

  20. より:

    裁判からの宿儺の過去編になるとか

  21. より:

    鹿紫雲秒殺なの笑うわホント

  22. より:

    きっと乙骨が純愛さと言って、純愛砲打って宿儺は倒されると思います笑

  23. より:

    虎杖が五条を食ったら最強じゃね?

  24. より:

    突然強くなって、なにこれ?ホントに後2ヶ月で終わるのか?って思ったんだけど今年で終わるって言ってたのは夢だったか?

  25. より:

    日下部さんもうちょっと頑張って欲しいです

  26. より:

    この人って編集力もすごいし考察力もすごいよね

  27. より:

    てことは最終的に、前の考察でもあった、虎杖が一億人の呪力を孕んだ呪霊を取り込んでラスボスになるかもっていう話で、その暴走した虎杖を宿儺が戦って、自分より強い相手からの愛を受け取るっていう感じで暴走した虎杖に殺される形で退場して、そこで弱りきった虎杖を高専の仲間がみんなで殺すみたいな感じだったら虎杖もみんな(仲間)に囲まれながらしねるんじゃね?

コメントを残す