【ワンピース考察】伝説の巨船「ノア」の復活に必要不可欠な能力



動画概要▽ 現在のノアはかつてのジョイボーイと人魚姫の約束を果たすために使う事はできない! そこでこれはどのような作用 …

source

「【ワンピース考察】伝説の巨船「ノア」の復活に必要不可欠な能力」への22件のフィードバック

  1. より:

    自分はハンコックでワンピース好きになってバウンティラッシュもハマってる状態なので、ハンコックの出る場面が今後少なすぎたり、ハンコックが死ぬような事があれば、ONE PIECEはもう応援しません

  2. より:

    のすけさんこんにちは
    いつも楽しく拝見させてもらってます
    ジョイボーイ(ルフィ)が再び現れた今 方舟ノアがどんな状況で使用されていくのか とても気になります
    僕は船大工といえばやはりウォーターセブンのトムさんやアイスバーグとガレーラカンパニーのメンバーの事を言っているのではないかと思います。

  3. より:

    なるほど!トンタッタ族は、ここで協力するか。
    ドルドルの実の人もなんだかんだ言って協力してくれそうですね~
    フランキーも何かやってくれそうですね~

  4. より:

    海王類からの情報なので、人間族ではないと思います。やはり、巨人族だと思います。能力者も一族でないのでこの案もないと思います。

  5. より:

    ガレーラカンパニーが手を貸してくれたり??

  6. より:

    ワノ国編で、火祭りの“空船”がでてきたけど、昔からワノ国には願いを叶えたり、難局で民を救う船の信仰みたいなもんあったかも。なのでワノ国とちゃうかな

  7. より:

    あの一族という言い方からすると悪魔の実の能力を使わずとも修復できるという事なので光月家か、まだ登場していない代々宮大工や船大工の一族がワノ国にいるのかなぁなんて思います。

  8. より:

    「一族」と「種族」は違うんじゃないですかね。

  9. より:

    ナマズ村の一族

  10. より:

    『巨兵海賊団』の船は、巨人の船大工が作ってるのかな。。『海賊団』というぐらいだから、たくさんの巨人族が乗れる船があるはずだよね。

  11. より:

    あの種族ではなくあの一族なので光月家のような家系か部族だと思います

  12. より:

    別の疑問でノアの竜骨とか木材って何処から持ってきたんやろ。宝樹アダム?陽樹イブ?それこそモリモリの覚醒?

  13. より:

    最上の技・・・と聞くとやっぱり覚醒も条件なんだろうな、今後が楽しみだわ

  14. より:

    ソルソルで集めた寿命わけたり
    ボニーの能力で若返らせた分の寿命使ったり
    なんかコンボ技みたいなん起きないかなぁ〜

  15. より:

    トムさんとココロばあさんの息子とか出てくるんかな?

    海の中で作業出来なきゃ直せないし、魚人の凄腕の船大工ってんなら、トムさんの血筋じゃないかと。

  16. より:

    クラバウターマン一択

  17. より:

    マンシェリーの復元能力もありそうだけど、トンタッタがあの一族であるっていうのもありそう。世界一小さい者たちが世界一大きい舟を直すのは凄いインパクトがあると思う

  18. より:

    まさか、ローがルフィに手術するσ(๑• . •๑)?

  19. より:

    一族ってことは種族ではないのでは?
    個人的な希望としては、トムさんの一族、魚人族の中でも船大工としての一族としてデンなんぎ再登場とかしないかな?

  20. より:

    トンタッタかなσ(๑• . •๑)?

  21. より:

    ノアってこたー大洪水が来るんか、という基本的な考察はさておき。
    この世界には”コーティング”という技術があるのに誰もが知る神話「ノアの箱舟」をオマージュしたノアが存在するのには特別な理由があるはずなんだけどなぁとは誰もが思っているはず
    コーティングすれば宇宙にでも行けるのではないか、素材はバブルガンのあれでしょう
    と思っていますが、月に行くためにコーティング、ベガパンクのバブル、で月へかえるんかなぁ…今逃げるために月へ行く可能性もあるかもしれませんな

  22. より:

    復元能力て聞くだけでヤバそう!

コメントを残す