【僕のヒーローアカデミア考察】【ヤバい!!!】ジャンプの最終兵器『アンデッドアンラック』は面白いのか?!全読者待望のアニメ化だが、"最大の武器"を持たずに熾烈な覇権争いへ・・・【Undead Unluck】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヤバい!!!】ジャンプの最終兵器『アンデッドアンラック』は面白いのか?!全読者待望のアニメ化だが、"最大の武器"を持たずに熾烈な覇権争いへ・・・【Undead Unluck】※ネタバレ注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    東リべのラストに納得してないので、アンデラ追おうかな アニメ1話しか見てなくてまだよく分からなかったから助かります!

  2. より:

    否定者戦争までクッッッソおもろかったけど最近普通と見せかけて
    全員集合アツすぎる!

  3. より:

    コミック見ないでアニメ1話見ました、魅力的です。
    コサンジさんの指摘する点をアニメでやるには一旦未来見せるとか大幅短縮とかしないと実現難しそうですね。。。難しそう。。

  4. より:

    ループ前は普通に面白くて、ループ後はめちゃくちゃ面白い!毎週楽しみに読んでる作品!

  5. より:

    はたから見たら女の子えちぃ格好してんなという印象

  6. より:

    個人的には風子はちんちくりんではあったけど最初からかわいかった
    ループ前からも普通に面白かったけどループ後が面白すぎて見劣りしてしまった風潮もあると思う

  7. より:

    SAKAMOTO DAYSのアニメ化はいつぐらいですかね。

  8. より:

    俺は風子好きだぞ?

  9. より:

    アニメ2クールなのでunknown編までは行きますね!今週の巻頭カラーにも安野先生いたんで間違いないと思います

  10. より:

    ループ前は面白くないって風潮あるけど個人的には全部面白いです!そしてループ後がさらに爆発的に面白くなるのは間違いないので無料期間中にぜひ読んで欲しいな…!

  11. より:

    面白いが、今期他のアニメが強いのが気になる
    呑まれないかな

  12. より:

    みんな高評価押してくれ!!伏線回収まとめ見てぇよ

  13. より:

    アンデラはガチで面白い!!!

  14. より:

    最終兵器かなぁ??

  15. より:

    制作がdavid productionで、スタッフが炎炎ノ消防隊と同じということもあり、予告の時点で作画が良く音響もとてつもなく良かったので、アニメは成功すると思います!
    自分は原作未読なのであとは内容に期待したいです!

  16. より:

    ループ直後の133話までの無料公開が開始してるから1話読んで気になった人は是非…!
    本当に大好きな作品だから流行って欲しい!

  17. より:

    オータム・サマー・スプリング編の
    完成度の高さは異常なんですよね
    スプリングの後からループ直前までは
    ちょっと見てて辛いんですけど…

  18. より:

    コサンジさんがアンデラ好きなの知ってて、ヒロアカ終わったらアンデラ追うつもりだから何気に楽しみ

コメントを残す