【ワンピース考察】【呪術廻戦 237話】"宿儺"vs"鹿紫雲一"完全解説!勝者は◯◯…決着までの戦いの詳細を全て公開します!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※237話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※237話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 237話】"宿儺"vs"鹿紫雲一"完全解説!勝者は◯◯…決着までの戦いの詳細を全て公開します!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    宿儺vs鹿紫雲一…一体どうなる?

  2. より:

    ネタバレ注意

    鹿雲紫雑魚って言ってるやつ宿儺の強さ考えてから言えよ笑笑

  3. より:

    その肉体のまま呪霊化できたら
    最強ってことになるのかな。

  4. より:

    鹿紫雲普通にやられましたね

  5. より:

    宿儺はまだまだ本気出してなかったってことはやね
    さすがは呪いの王どっかの凡夫さんとは違うw

  6. より:

    もうやまちゃんが宿儺対鹿紫雲書いてくれた方が良かった

  7. より:

    鹿紫雲死んだ

  8. より:

    単眼猫先生が何を考えてるのか全くわからないこっから綺麗に勝ってハッピーエンドになる想像ができない
    ここまでいじめてきた主人公側のご都合覚醒展開とかないだろうし

  9. より:

    最強の悟が切り札残し宿儺に負けたのに、鹿紫雲が完全体宿儺に勝てる気せん、、、
    鹿紫雲まじ頑張ってくれ

  10. より:

    芥見先生は早く連載終わらせたいので、鹿紫雲に何週もかけないのでは?

  11. より:

    もしかして烏鷺って宿儺の次元斬簡単に防げるんじゃない?だから昔仲間がやられても1人だけ生き残ってたのかも、

  12. より:

    五条が本当にどれだけ強かったか伝えたかったのか?

  13. より:

    次週にはサイコロステーキになってそうw

  14. より:

    五条さんの空白の一ヶ月。歌姫さんとの子供作りだったら熱いな、と今、思いました。

  15. より:

    まじで何しに出てきたんてぐらい秒で倒されてて草生える

  16. より:

    秒でまけたんちゃうんか?

  17. より:

    鹿紫雲もうしんだ??

  18. より:

    考察なんですけど、鹿紫雲がX線によって宿儺の解析を始めるが、その結果は「完全無欠」腕が4本あるため掌印を結んでいても両手が空となる。それに加えて腹部に出現した口により呪詞の詠唱を絶え間なく続けることも可能。かつてはこの肉体と「神武解」「飛天」を駆使し、藤原北家直属「日月星進隊」「五虚将」を殲滅し、天使を含む安倍家の精鋭と菅原家与党で編成された「涅漆鎮撫隊」を退けた。場面は戻り宿儺は完全詠唱の世界を断つ、五条悟を終わらせた斬撃「解」を放ち鹿紫雲に傷を負わせる、鹿紫雲は反撃に出るが、逃げ場を与えない網目状の斬撃が鹿紫雲を襲い鹿紫雲は絶命。その後秤の領域が破れ、空から虎杖&日車ペアが降りてくるってな感じですかね。虎杖の顔と腕に変化が見られます。R.I.P.鹿紫雲

  19. より:

    ズバリ展開予想
    虎杖が完全体宿儺と魂を入れ替わる
    虎杖の中に完全体宿儺がいる状態で日車が領域展開で虎杖に関する質問して答えられない宿儺はペナルティを受け弱体化笑
    完全体宿儺の虎杖が反転不可の世界斬りを放ち倒す笑
    ケンジャクが乱入して完全体を回収虎杖は一億呪霊の贄になる笑

  20. より:

    物語上鹿紫雲一が勝つことは絶対にありえない

  21. より:

    あくまで予想だけど
    カシモは完全態宿儺に見惚れて瞬殺
    次は日車と虎杖が組んで挑むんじゃないかな?

  22. より:

    五条先生はスクナ第一形態に余裕で負けちゃったんだな…何かもうどんどんツラくなります……

  23. より:

    やっぱ五条先生は強かったんだな〜。

  24. より:

    噴火山に宿儺とヘリと一緒に突っ込んで火山のマグマで焼き殺すしか宿儺を倒す方法はないやろ。
    その後、宿儺は泡状の鎧でマグマから抜け出てくるけど、赤石で呪術を増幅したビームが噴火山を爆発させて、その爆発力で宿儺を地球外まで吹き飛ばすしかないやろ
    その後宿儺は宇宙で死にたくても死ねないので考えるのをやめるはずや

  25. より:

    芥見先生、過程で置いてきた解決できてない課題、お忘れになってるなんてことないよねえ。

    容赦なくバッサリされるのねえ

  26. より:

    全然外れてます

  27. より:

    そもそもすくなこぴーじゃなくね

コメントを残す