【進撃の巨人考察】進撃の巨人の意外と知らない衝撃の雑学 #Shorts



今回は進撃の巨人の意外と知らない雑学を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final …

source

「【進撃の巨人考察】進撃の巨人の意外と知らない衝撃の雑学 #Shorts」への16件のフィードバック

  1. より:

    雑学ってこういうのだよな

  2. より:

    浴槽に浸かる文化が無くて体臭を気にしない世界だけど綺麗好きのリヴァイ兵長は何かしら対策を取ってた模様。太陽は西から昇り東へ沈む。マーレの大陸地図を逆さに見るとアフリカ大陸。カリファ軍港は「アフリカ」となり、スラトア要塞は「アトラス」とも読む事が出来てアトラスは「天を支える巨人」の名前。

  3. より:

    下ネタなんて書いてあるん?

  4. より:

    あの時代背景で毎日お風呂なんてありえないだろ、日本だって毎日入るようになったのは昭和中期辺りだろうし

  5. より:

    結局、手配書には何て書いてあるの??

  6. より:

    その声でコーヒーゼリー嫌いなのか

  7. より:

    風呂入ってないサシャとイチャイチャしてぇなぁ

  8. より:

    これ諫山先生一問一答で返答されてたよね

  9. より:

    雑学っていうか偏見じゃね?w

  10. より:

    さすがペトラ姉さん❤

  11. より:

    巨人も人間みたいだな(な訳ない)

  12. より:

    下ネタ手配書 単行本では修正されたよねw

  13. より:

    ノーメークでも美人ってずるい。

  14. より:

    北側は寒いから行きたくないとか可愛すぎる

  15. より:

    下ネタ隠す気なくて草

  16. より:

    その時代にコーヒーゼリーあるんかいw

コメントを残す