【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒恵は死亡か…虎杖は伏黒と"魂"を交換して再受肉…"忌み子"宿儺の過去…秤vs裏梅の行方…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※237話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※237話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒恵は死亡か…虎杖は伏黒と"魂"を交換して再受肉…"忌み子"宿儺の過去…秤vs裏梅の行方…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    虎杖悠仁はどんな方法で伏黒を助けると思いますか?

  2. より:

    スクナは異形で生まれて友達や親から愛情ももらえなかったから、戦いでも自分に挑んでくる人が面白くて嬉しいのかもしれない。スクナは自分が強いことはわかってるけど、そこにこだわりはなかったんだなぁ。

  3. より:

    なんで空間切りって空間切れてないんだ?

  4. より:

    個人的には、最終的に虎杖が術式を曲解して全部背負って死んじゃうんじゃないかと心配している…一緒に行こう的な…

  5. より:

    最強にこだわる事が凡夫の発想って事が俺のいない時代に生まれただけの凡夫がってセリフがかっこよすぎるだろ

  6. より:

    任侠社会も入れ替えが激しく行われていると思うが、直参制度と言う独立採算的な仕組みは完全に間違いなので即座に精算しろ。

    間違いの内訳は盃的の命がけの協力関係や親を軸とした相互保証や紛争抑制と言う3つの柱の思想に対して、

    非常に相性が悪く相容れることの出来ないものであり、社会主義的にも完全に無順している物だ。

    だから直参制度の開拓したもの勝ちや縦割りのための仕組みは全て向こうで即座に廃止して、

    それらを維持するために使われてきたすべての金が浪費でしかなく、

    個別に行われてきた事によって組織の破壊と横領として扱う必要がると定める。

    すでに十分に県としたり引き返す時間は与えられていた。

    それは一切の言い訳を受けれられなくなる期間であり、

    間違いを押し通そうとした者達には厳しく悪質な組織的犯行としてケジメをつける必要があるとするのがスジである。

  7. より:

    最新話見たけど結局宿儺は努力型で強なった人じゃなく始めから強かったで間違いないのかね❓

  8. より:

    虎杖が最後の一つの指食べた可能性ってないですか??五条が持ってるって言ってたけど、

  9. より:

    裏梅とは、別に1:1で戦う必要はないし、レベル違いでもないので、
    他の術死も参戦すればいいのに……

  10. より:

    全てはパチンコにかかっている。

  11. より:

    ぐちゃぐゃになってる顔の方が元の宿儺なんじゃね?

  12. より:

    事実でない考察をサムネに書いて釣るのやめてください

  13. より:

    しれっとFateのネタバレされて鬱

  14. より:

    指食わせるだけで肉体入れ替えて術式も引き継ぐ更に元の体に戻れる宿儺ってそこだけ羂寂の上位互換よな

  15. より:

    10秒スキップするごとに「よって~」って言われるんおもろくてなんかの術式かと思ったわ

  16. より:

    呪骸復活なのにね!

  17. より:

    裏梅「4分11秒間いなしつづければいいそれは雑魚の思考だ」の展開があるかもしれない

  18. より:

    虎杖が宿儺に名ずけしたりしたら面白そう

  19. より:

    最後は冥冥以外全員死亡すると予想

  20. より:

    BLEACHの千年血戦みたいな感じになってるな

  21. より:

    無駄な情報が多くてお金稼ぎたい感あるよね

  22. より:

    伏黒恵が死亡し、恵の回想で五条が父の事を話すとかだったらエモい。

  23. より:

    虎杖が宿儺の最後の指を取り込んだ際に、宿儺の双子に当たるもう1人の宿儺が虎杖の生得領域に現れるとかあったら熱い

  24. より:

    宿儺の正体の話だけど
    伏黒に移ったりと弱体化してるとはいえ天使にあんだけやられてるんだから
    過去に自分が弱いと感じるような強い奴がゴロゴロ居るやばい世界に居たんかな?とも思った
    五条がネタっぽくだが宇宙人扱いしてたし本当に他の世界から来た奴説を言ってみる

  25. より:

    最新話やばいね日下部 虎杖VSすくな

    最新話やばいね日下部 虎杖VSすくなあつすじ

コメントを残す