【ワンピース考察】【ワンピース 1094話公式速報】サターン聖が遂に動き出す?救世主はゼウス?!五老星とサンジが直接対決か?!(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094話公式速報】サターン聖が遂に動き出す?救世主はゼウス?!五老星とサンジが直接対決か?!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    パシフィスタに敵わない海軍兵は必要無いので、サターン聖は動くコトはないでしょう。
    重要なモノが破壊されない限りは動かずに、御忍びを通す気がしますヨ。
    今サターン聖が動きルフィ達と戦闘すると、確実に被害者が多数出て黒ひげと対戦は、困難に成りますヨ。
    なので、古代兵器(ロボット)の助けで無事に脱出成功した後で、サターン聖が動き暴れて海軍全滅させて、ルッチ他数名の生き残りで大事件発生の顛末でしょうネ。

  2. より:

    命令通ったのかな?あの書き方だと次のページで海兵が攻撃されずに「アレ?」ってなりそうだけど

  3. より:

    VSサターン聖は、サンジの見せ場ですな。
    そういや、コブラ王やサボを襲った時の姿、披露されるかな?
    ほぼ物理無効だったサンジの外骨格は、サターン聖は貫けるかな?
    サンジの活躍に期待。

  4. より:

    くまはルフィのダメージの記憶すら取り出す事が出来るんだから、くまの本物の娘の記憶を取り出しクローンのボニーに付与したって事では。
    という事は本物の娘は亡くなったか、生きていても以前の記憶は取り出され空っぽの状態になっている。
    それが虚の玉座にいるイム様だと思うんだけど。
    エッグヘッドで、魂の重さの話しも出て来ている事からも、くまの娘にイム様の魂が入っていて身体を乗っとられている。
    乗っとる為には元々のくまの娘の記憶が邪魔だったって思う。

  5. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    サターンの能力見た一般海兵の命はあるのだろうか?

コメントを残す