【ワンピース考察】【呪術廻戦 236話】五条悟"復活"…!!五条"復活"の伏線&"復活方法"は驚愕の羂索の肉体乗っ取りか※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※236話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※236話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 236話】五条悟"復活"…!!五条"復活"の伏線&"復活方法"は驚愕の羂索の肉体乗っ取りか※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への47件のフィードバック

  1. より:

    五条悟には復活して欲しいですか?
    それとも復活して欲しくないですか?

  2. より:

    五条釈迦以外もモチーフ説出てるよね

  3. より:

    結局復活しないのならこの動画UPする必要ないのでは?
    ガッカリしました。

  4. より:

    復活するとしてもかなり焦らして欲しいかも笑

  5. より:

    いつかまた回想はじまって南へ行く飛行機に死んだ順番に乗り込む時、ふと振り返った夏油に『まだやりのこしたことがあるだろう…悟。』って止められて欲しい……そんで生き返って欲しい。

  6. より:

    やまちゃん。さん、めちゃ頭良いすねー!!

  7. より:

    単純に五条悟が首ちぎりでもしないと俺は殺せないって言ってたし
    死んでないのでは?

  8. より:

    前回は左脳をぶっ刺されてるんだしあの程度で死ぬのだろうか。
    反転術式で新鮮脳みそ届けてくれれば前回同様44ページ後に復活してる可能性も。

  9. より:

    胴体を切り離される前に腕を反転術式で再生させてたしなんとか…

  10. より:

    乙骨と家入が大量の術式反転赤で復活できる?

  11. より:

    復活はしなくていい

  12. より:

    家入出番少ないしなんかあるんじゃね

  13. より:

    てか五条悟が復活しんかったらどうやっても呪術師に勝ち目ないやん

  14. より:

    五条先生もしかしたら、偽のゴールを幾つか用意してるんじゃない??甚爾くんみたいに笑かなり服装しかり影響は受けてそうだしな

  15. より:

    あれで復活したらかなり寒い

  16. より:

    けんじゃくが真人使って五条復活とかないんかな
    五条を呪いにして取り込むとか

  17. より:

    でも正直釈迦くん、右脇から産まれたくせに天上天下唯我独尊って言うのはちょっと調子乗ってるかな?て思いました。

  18. より:

    考察いつもなんかズレてる

  19. より:

    復活しなくていいよ

  20. より:

    新しい六眼のひと頑張ってね

  21. より:

    ないだろ。少なくとも、虎杖がスクナを倒すまではな。

  22. より:

    もうサムネがネタバレなのよ

  23. より:

    五条が死んだ?
    ご冗談を

    これで復活できる

  24. より:

    死後さらに強まる呪で呪霊として復活

  25. より:

    呪物化して誰かが取り込むとかないかな?呪物化するための技術を味方サイドで誰か知ってればだけも。
    宿儺みたいに器の人間と一緒に生得領域で普通に会話も出来るだろうし

  26. より:

    血の飛び散り方的に多分頭潰されてるから無理やろ

  27. より:

    あの演出まで復活したら流石に えぇ…ってなるゾ

  28. より:

    これ面白いことに終末のワルキューレで釈迦の声優が中村悠一なんよねw

  29. より:

    え、そういえばさ釘崎
    空港にいたっけ、、?

  30. より:

    マイトガイが8門開いた時ナルト治療してなかった?

  31. より:

    五条の死体が呪物とすれば食べれば…

  32. より:

    虎杖に五条の指をたべてもらって虎杖を最強にしてほしい

  33. より:

    作者「きっしょ なんで分かるんだよ」

  34. より:

    真人が人間の呪いとして転生して無移転変で五条の魂の形をいじって肉体復活、五条自身の反転で治る説を推したい。。
    魂の先に肉体があるのが真人の世界観だし、羂索への復讐の動機もあるし、虎杖が何度生まれ変わってもお前を殺すって言ってるから真人の転生フラグは残ってると思います。。。

  35. より:

    タイトル釣りで泣いた時間返して

  36. より:

    羂索の五条への恐怖で五条の呪霊を作ろう

  37. より:

    鹿紫雲と宿儺普通に戦ってるしもう五条の死体ぐちゃぐちゃになってそう

  38. より:

    物語展開的に復活は野暮だし、虎杖君大好きなので主人公としての活躍は期待しているものの…

    五条先生没日→12月24日
    12月25日=キリスト生誕祭(12/24〜25説有)
    没日に雪が降っている→ホワイトクリスマス(イブ)→白の生誕祭→白が生まれる=五条先生の復活→復活は翌日12月25日
    12月25日=ミトラ教の「不滅の太陽」の日→五条先生の「天上天下唯我独尊」として高専時代の復活時(アニメの黄金カラーリング)を彷彿
    死後の笑みは復活(+パワーアップ)を予期しているから

    …って感じで五条先生を失って初めて好きキャラだったと自覚したので、復活したら全私が嬉し泣きします(笑)
    でも仏教色強い呪術廻戦でこの説厳しいかなー。

  39. より:

    硝子の反転術式でも行けるんじゃない?

  40. より:

    悟空[神龍五条悟を復活させてくれ]神龍[承知した]

  41. より:

    自分的には、復活して欲しいけど…
    あまりにも復活早いんじゃないかなぁ〜

  42. より:

    釈迦でぇすっていいながら、復活して欲しいね。

  43. より:

    もうなんか五条って主人公よな()

  44. より:

    6:18 懐かしい

  45. より:

    私は、あんまり、復活してほしくない

  46. より:

    南国の島で、まだ早い的な感じで皆んなに背中押されて復活するんかね?

  47. より:

    きっと東堂とかが「死が裏返るッ!五条復活!五条復活!五条復活!」とか言って生き返る

コメントを残す