【ワンピース考察】【※閲覧注意】1094話の1ページ目解禁!!!!感想垂れ流し!!!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ナレッジキング …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1094話の1ページ目解禁!!!!感想垂れ流し!!!【ワンピース】」への13件のフィードバック

  1. より:

    〝喋らなければかなりのイケメン〟を犠牲にONE PIECEオタクをさらけ出し情報を与えてくれる神の粒子こと、カミキンさん、ありがとうございます。

  2. より:

    サターン聖が参戦するとしてルフィサイドに戦えるやつがいるのか?ルフィは黄猿との戦いでかなり消耗するはずですし、ゾロやそれ以下のメンツで戦える相手なのかわかりません。ワンチャン本物のクマが来て全員飛ばすシャボンディ諸島と同じ展開になるのかも。

  3. より:

    応援してます‼️
    頑張ってきてください‼️

  4. より:

    司令は指令の誤字ですかね?
    ベガパンクの司令だと意味がわからなくて…

  5. より:

    セラフィムのキャラが 全員 ルフィー大好きのキャラだから セラフィムのハンコックみたいに 自我をもって ルフィー側に移るね

  6. より:

    黄猿との勝負はお預けかな~

  7. より:

    そーいえば戦桃丸がボニー助けたときに司令上書きできたんじゃ・・・

  8. より:

    サターン聖が杖使って魔法陣で上陸して覚醒したサターン聖と目が合うと頭が吹き飛ばされてしまうというチートさですがボニーに剣で刺され死亡します。黄猿はルフィに殴られて拳がめり込んでゴムみたく伸びて大ダメージを受けますがルフィも老化して落ちて行きます。

  9. より:

    僕はTikTokでネタバレをくらいました。。
    みんなもう 本当に やめないか??

  10. より:

    無事に出航出来ればいいが‥

  11. より:

    そろそろサターン上陸するかな

  12. より:

    あなたの素晴らしい仕事に感謝の意を表したいと思います。✌️

  13. より:

    素晴らしい内容をありがとうございました、本当にありがとうございました!✌️

コメントを残す