【ワンピース考察】ベガパンク死亡。本体は既に入れ替わっていた【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクの死亡発言の本当の意味にお気づきか? 麦わらの一味最後の仲間は”悪”で確定!? ▽いただきマシュー回イッキ見 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンク死亡。本体は既に入れ替わっていた【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    ア行に続きカ行は2番目、クは9つまり2と9。もうお気づきですね…

  2. より:

    そういえば セラフィムって みんな ルフィーが 好きな奴ら じゃね? 
    キングは ニカを待っている奴だったし 
    ハンコックは ルフィーに片想い 
    ジンベイは ルフィー大好き 
    クマは シャボンディで 敵のようで サニー号をまもって 味方みたいなものだったし 
    ミホークは ゾロの師匠だし 

    セラフィムのキャラ 最後は ルフィー側になるんですかね?

  3. より:

    リリスはありえそう

  4. より:

    宇宙海賊キャプテンハーロックもアルカディア号のメインコンピューターは元々人間でしたね

  5. より:

    とりあえずいろんなキャラにいろんな理由つけたらワンチャンどれか当たるかもね

  6. より:

    シーザーが言ってなかったかな?

  7. より:

    動画公開と同時にいただきマシューすな。

  8. より:

    いい声過ぎて途中寝ちゃった(´>∀<`)ゝ

  9. より:

    クロスギルドがゴミ捨て場呼ばわりなのくっそわろたwwww

  10. より:

    7人目のサテライトが居ると思うよ

  11. より:

    先ほどコメントしたのですが、やはりクマは
    アトラス(暴)と性質が、すり替わっている可能性がありますね。

    アトラスはギリシャ神話で天球を支え続る神です。
    しかもこの苦行を娘たちの前でしています。
    更に言うと、天球は地図を示すものだとされています。

    クマが戻って来ると思いますが、アトラスと入れ替わり人格を取り戻すのではないか。
    ベガバンクに怒っていたボニーが穏やかになった理由もここにあると思います。

  12. より:

    過去のエピソードでドラゴンと話してる時
    一人称はすでに 私 なのだが。

  13. より:

    マシュー君がサラッと「ババア代表」って言っててびっくりした笑

  14. より:

    あ、木曜日か。

  15. より:

    ベガパンクが仲間になったら、ロビンとチョッパーの存在感が…

  16. より:

    だから、黄猿がジャマするなて言ってたのか

  17. より:

    世界に思いもよらない「衝撃」ってのが、くまの能力の「衝撃」と合わせてると思うんですよね。
    で、オハラなど世界政府に都合の悪い情報(ベガパンクの記憶の一部)が全世界に拡散されるってなったら面白いなぁというのが私の考察というか願望です。
    これ、ブラッシュアップしてイタダキマシューしていいですよ。

  18. より:

    あれ?意外とあり得るんじゃね??

  19. より:

    ベガパンクが最後の麦わらの一味の仲間とは予想していなかった!

  20. より:

    今回のマシュー回は楽しかった!!
    やっぱり、マシューくんは髪に色ついてないと駄目ね!

  21. より:

    マシューさんは、珍しくて納得できる部分ある考察を自分で考えてるのが凄いから、頂きましゅーがネタになって、あたかもマシューさんが考えた考察と思われがちだが、
    コレはミスリードで本当に頂きマシューしてません?
    毎回面白いです。

  22. より:

    世間的にみたら海賊は「悪」だからリリスの見た目で仲間になるのも納得ですね!

  23. より:

    リリスが本体だから、最新話でペガパンクが無茶してても大丈夫ってこと?
    本体が囮してるってことかー

  24. より:

    ベガパンク死んだらノミノミの能力とかパンクレコーズどうなるんだろう

  25. より:

    面白い!

  26. より:

    マシューくんの考察はトンデモ系だけど、しっかりワンピースの作品内の記載内容に則した内容だから聞き心地がいいですね。

  27. より:

    ベガパンク一回死にますが人工臓器やクローン技術により記憶を宿したまま復活するもしくは電脳生命体みたいになるのではないでしょうか?

  28. より:

    リリスめちゃかわいい、一番好き。でも10人目の仲間はやはり赤犬の可能性大だな。

  29. より:

    聞いてて思ったのですが、リリスはベガパンクのクローンとかないんですかね?笑ノミノミの実のブラッドで。1人だけ完璧な人型だし、パーカーで腕隠してるし。本当にベガパンクは死ぬけど、残る的な…。全く落ちを探してないので穴だらけですが…。マシューさん、とーやさん、いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます!

  30. より:

    関係ない事やけど 海賊無双4のボイスでヤマトがいずれ船に乗る身 力をしめせたかな?みたいな事言うの伏線だと思ってエルバフにて期待
    ベガパンクはフランキーと被る気もするような 気がする

  31. より:

    もうコメント欄で募集しよ

  32. より:

    お見送り芸人マシューって感じ

  33. より:

    入れ替わってる説ありそうですね!凄い!
    キャプテンクロの扉絵がここで繋がってくるとは!

  34. より:

    バキバキDぐんぴぃというDの意志を継ぐものが最近登録者数100万人行きました!

  35. より:

    グランドラインに入ってからの仲間は悪魔の実所持者か人外なので、クローン枠は有り得そうですね(笑)

コメントを残す