【ワンピース考察】このキャラの通り名変じゃね?w 残念すぎる通り名・異名6選!ワンピース



残念な通り名選手権ーーーーーー!!! 作中に登場する変な通り名をタカシとKでお互いに厳選して発表していこう!!! ぜひ …

source

「【ワンピース考察】このキャラの通り名変じゃね?w 残念すぎる通り名・異名6選!ワンピース」への31件のフィードバック

  1. より:

    この動画見てなくて最後にKさんが最後に1人だけって言った瞬間クリークさんだと思ったwww

  2. より:

    キャッチャー殺しの理由は
    キャッチャーってどうやって
    打者を打ち取るか考えるけど
    ミスターフォーは10割打者なので
    うち取れないので
    キャッチャー殺しなんかじゃないかな?

  3. より:

    好評価が1500越えてますよ❗
    ぜひオオロンブス特集をw

  4. より:

    Kさんに闇を感じる(´Д` )

  5. より:

    1500good行ってて草 楽しみにしてます

  6. より:

    12のジャンゴ
    深手のアルビオン
    となりのトトロ

    この三強

  7. より:

    ただデッドボールしまくるくらいコントロール悪かった説

  8. より:

    1500GOOD行きましたねw
    偽りの冒険野郎まとめ待ってますねw

  9. より:

    げんこつのカーぷ

  10. より:

    1500超えとる笑

  11. より:

    1500グッドいってるw

  12. より:

    四速ダッシュの奇人はやばいww
    異名だけ見ると絶対会いたくないw

  13. より:

    1501グットになってて草

  14. より:

    高評価1500行ったのでオオロンブスで動画撮って下さい(o´罒`o)ニヒヒ★☆

  15. より:

    『偽りの冒険野郎』は「ガリバー冒険記」も要素に入れてるのでは?髪型もそれを連想させてますし(個人の感想です。)

  16. より:

    あと33で高評価1500行っちゃうよ( ・∀・) ニヤニヤ

  17. より:

    とーやさん枠で全力のシシリアン

  18. より:

    全力のシシリアン。
    かにてのジャイロ
    騙し討ちのクリーク
    1、2のジャンゴ
    偽りの冒険野郎
    かな?

  19. より:

    国境のジェムとかもかなりハズレwww

  20. より:

    アルビオン出てくる(笑)流石TAKASHIさん(笑)
    ジャンゴ微妙にKさんぽいw

  21. より:

    革命軍に倒された黒ひげ傘下の桃髭も変な通り名じゃないですかね?

  22. より:

    ミスター4に関しては抜群の打撃センスでキャッチーの役目が全くないってことじゃないかなww

  23. より:

    Kさんいつから「オネガイシマス」のポーズが上ゲッツみたいになった?笑

  24. より:

    オオロンブス回楽しみにしてます笑

  25. より:

    "キャプテン"キッド
    あんなかっこよくて強いのに、他に特徴無かったの?笑

  26. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    こうやって見ると、どんな雑魚キャラにも通りなついてて、なぜその名が付いたのかメッチャ知りたくなりました(汗)
    いつかSBSやビブルカードで明かして欲しいですよね!!!
    であであ~

  27. より:

    「偽りの冒険野郎」って、何となくエンタの神様感あるwww
    もしかして、ノーランドみたいな逸話があるのかも知れないですよ?

  28. より:

    冒険野郎、といいつつ、几帳面で真面目すぎるので、エセ冒険野郎みたいなニュアンスかなって思ってました笑

  29. より:

    オオロンブスと言いノーランドと言い提督ってやつぁ服を畳むときは几帳面なのかね

  30. より:

    全力のシシリアンとか可哀想じゃね?w

  31. より:

    キャッチャーがどんな指示出しても
    ホームランってことでは?w

    多分コロンブスが冒険した話を
    全部横取りした結果
    コロンブスが偽りの冒険野郎って
    呼んだんだと予想w

コメントを残す