【ワンピース考察】海賊王の資質! 麦わらの一味が「ルフィが海賊王になる」と発言したシーンまとめ 【 ワンピース 】



ワンピースでルフィがなるのは…「海賊王」 ルフィ以外が発言したルフィが海賊王になる、発言をまとめました!! 一味がルフィ …

source

「【ワンピース考察】海賊王の資質! 麦わらの一味が「ルフィが海賊王になる」と発言したシーンまとめ 【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    一回目の海賊王発言はゾロの「文句あるか!海賊王!」以外ありえない!
    でも新世界入ってからの一味の海の王発言ラッシュもいいよね!

  2. より:

    今回は一貫してとおやさんの発言を相方がずっと邪魔してしまいましたね

  3. より:

    20巻のウソップはまだ半信半疑だとおもうんですよね。W7で一味抜けちゃうし、まだこの頃は信用できないなー

  4. より:

    とーやはWCI王になる男だ!!!

  5. より:

    ウソップはスタンピードで言ってた気がする….

  6. より:

    ロビンもいいましたね!

  7. より:

    一味で否定している人がいないと言うことは
    ロビンは「あなたじゃ海賊王になるのは無理よ」的なことをいって黒髭の所かどっかに行きそう、

  8. より:

    ブルック61巻で言ってるで!

    2年後シャボンディの最後のライブ

    「麦わらのルフィは生きている!!」
    「いずれ世界の海の王になる男」

  9. より:

    2年後でソウルキングのライブ中に言うのはノーカウント?

  10. より:

    コヤッキーが引っかかるところよう分からん

  11. より:

    野獣王に俺はなる!

  12. より:

    追い詰められても言えるの意見は、もっともだと思います。
    だけど、追い詰められなければ言葉にできないと捉えれば、ルフィ海賊団みんな場面は違えど言葉としては同じ重さと思います。

  13. より:

    骨取るぞは草

  14. より:

    いいまとめでしたよ!!

  15. より:

    ブルックの「バカバカしい世界に伝えてくれたぜぇ」みたいなとこは

  16. より:

    2年後のシャボンディで歌の時にブルック言ってなかった?

  17. より:

    ブルック(ソウルキング)ってライブでいってなかった?

  18. より:

    ワンピースの次は、二ピース、サンピースが始まるんですか!?

  19. より:

    ドレスローザのロビンの命をかけたくなる船長も好き

  20. より:

    ナミはクラッカー戦だろ

  21. より:

    ウソップがロビンにあいつは海賊王になる男だルフィを信じろみたいなこと言ってなかったけ?

  22. より:

    俺は今奇跡を見ているってゆう編集者もセンスある

  23. より:

    海賊王とは言ってなかったと思うけどブルックのラストライブの時それらしきこと言ってなかった?

  24. より:

    ビビも言ってなかったっけ

  25. より:

    ノアが落ちてきて死ぬって状況下で言っていたブルック良かったんじゃない。

  26. より:

    ウソップ、スタンピードで死にそうな時、ルフィ守りながら「海賊王になる男だ!」って言ってましたよ!!!

  27. より:

    ウソップはヤソップとの対決で行って欲しい

コメントを残す