【僕のヒーローアカデミア考察】1分でわかる『セメントス』の全て #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】1分でわかる『セメントス』の全て #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への16件のフィードバック

  1. より:

    外典を一人で制圧したのにはビビった

  2. より:

    棺の工事の為に直接戦闘はできないけど、まじで制圧性でいけばトップレベルなのよね。病院のとこに居てくれたら一瞬で終わってたのかな

  3. より:

    ケシカス君

  4. より:

    見た目が異形になるならないって何で決まるのかな?

  5. より:

    戦い方が完全にハガレンの漢

  6. より:

    わぁ胸熱。オマージュこい!

  7. より:

    ねず校長3匹にしがみつかれるヒーロー

  8. より:

    セメントス先生のネズ校長が3人引っ付いてるスキンが一番好き

  9. より:

    陰ながら強い感じがかっこいい。
    あと、優しい。

  10. より:

    セメントスの戦闘またみたすぎる!!

  11. より:

    ヒロアカのバトロワで最強なんよ

  12. より:

    他のキャラも見たい!!!!

  13. より:

    チャンネル登録しました!

  14. より:

    どうやったら外典が負けるんや、触らんでも水さえあれば操れるやろ、やっぱセメントスは強い!

  15. より:

    異形にも程がある

  16. より:

    セメントスいたら道路工事とか一瞬なの強い

コメントを残す