【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】太陽のルフィ覚醒!巨大黄猿が登場する!命令が通じない!(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】太陽のルフィ覚醒!巨大黄猿が登場する!命令が通じない!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    今まで 直射日光に 当たってる描写無いから。

  2. より:

    エッグヘッド編が宮崎駿作品ぽく見えてきた。鉄の巨人がシータの呪文で復活したロボット兵、太陽のエネルギーが未来少年コナンの三角塔の太陽エネルギーの復活とか、ルルシアを吹き飛ばした力がラピュタの雷、最後は世界政府が隠し持つギガントみたいな巨大飛空艇が登場したりして。

  3. より:

    ニカルフィは 太陽の光を直接 浴びたら 覚醒するんじゃないん?

  4. より:

    勝手な予想ですが1093話の最後に五老星の描写でゴゴゴって表現があったのは以前変身する前と同じなので能力を使う描写じゃないですかね。
    もし、五老星が命令を出したら威厳順位を変える事は不可能になります。
    ただ、くまがエッグヘッドのボニーに向かっているのは白い貝殻のトーンダイヤルのイヤリングを渡す為だと思ってます。
    セラフィムやマーク3を作った人物はベガパンクなのに威厳チップは違う人物が作ったとは考えにくいので細工をしてるんじゃないでしょうか?
    それがくまが持ってくるであろうトーンダイヤルだと思います。
    全ての威厳順位がボニーに渡る音源が入ったトーンダイヤルな気がします。

  5. より:

    エネルやシーザーやモリアなど、大技は巨大化してましたね。黄猿も巨大化しそうですね。逆に大きくなりすぎて、小さくなる場面も今後ありそうですね。

  6. より:

    『光のルフィ』『月のルフィ』『雷のルフィ』で連鎖的に思いついたのですが、これから来るのは『レインボールフィ』かもしれませんね。
    随分昔の作品ですが『レインボーマン』という実写特撮や漫画、アニメで展開されたコンテンツがありました。
    この主人公レインボーマンは、月・火・水・(草)木・金・土・日(輪)の力の象徴に変化、分身し戦うヒーローでした。
    つまり、ギア5thルフィは、敵からその手の力を吸収し、力が揃ったら、各属性の力にフォームチェンジできるようになるかもしれませんね。
    流石に水は厳しいでかすか、金を雷と解釈すれば、火も草木もなんとかなりそうですしね。
    六つ揃ったら、太陽つまり日輪が覚醒、月火水木金土日のレインボールフィ完成!!
    なぁんて。
    まぁ、妄想ですがw

  7. より:

    巨猿対決かw
    「モンキー」・D・ルフィvs黄「猿」
    で、どっちも巨大化w

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す