【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】なぜ姓が違うのか?なぜジュエリーなのか?ボニーに渡したい物とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】なぜ姓が違うのか?なぜジュエリーなのか?ボニーに渡したい物とは?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    普通にジュエリーって付くのはベガパンクやくまにとって大切な子供だからじゃないですか。
    ボニーがクローンだとしても、ベガパンクにとっては作った生みの親、くまは育ての親。
    子供は宝物で光り輝く宝石のような存在だから、そういう意味を込めてジュエリーにしたって思いたいですね。
    ひとつ問題になるのは、ボニーって付く海賊で思い出すのはアン・ボニーです。
    アンで思い出すのはロジャーの嫁のルージュ。
    男の子ならエース、女の子ならアンって発言です。これはどう考えても女の子もいた伏線に感じています。
    ルージュは子をみごもっている時にお腹がほとんど大きくなっていません。他の子をみごもっている人は普通にお腹が大きく見せている描写は余りに不自然。
    そこで思うのはルージュは今のボニーと同じ能力者だった可能性がある気がします。
    子供に能力を使って小さい状態にしていた。
    ただ説明がある通りボニーの能力は時間が決められている。そのきれた時は実際の大きさに戻るわけなので苦しむ。
    なのでルージュが亡くなった理由は能力の使いすぎと身体への負担。
    もしくはエースの前にみごもっているアンは普通に考えればエースより二つ上の年齢なので、この子供をずっと能力を使って隠していた可能性すらある気がします。
    エースは父のロジャーの黒髪で黒目を受け継ぎ、アンは母のルージュの赤色の瞳を受け継いだと考えれば綺麗になる気がします。
    赤い瞳で思い出すのはイム様です。
    なのでイム様はロジャーの娘でくまに育てられたアンではないかと考えます。
    そのイム様(アン)のクローンがボニーじゃないかと思ってます。
    またルージュが髪に付けていた花はハイビスカスでハワイでは神に捧げる花になります。
    また和名でハイビスカスは仏桑華って名前。
    神と仏=ネロナ・イム
    イム様に捧げる花がアン(生贄)って事になる気がしていて身体を乗っ取られている。
    ハイビスカスの花言葉には常に新しい美って意味があり身体を乗り換えたいって意味な気がします。
    その乗り換えたい新しい美がビビだから、ビビがほしいと言ったんじゃないかと推察します。

  3. より:

    4:16
    >仮にも海賊なのに、大量の虫を見て、泡を吹いて失神する
    ペローナ「・・・。」

  4. より:

    そういえば、地味に宝石の花とか人工宝石なんてのが出てきてる気もする・・・
    または、くまが名乗らせなかったのかも

  5. より:

    ボニーの『ジュエリー』姓が自称なら、なかなかの厨二病ですね。
    リップもサザエさんっぽいですし。本人はかなり子供なのかも。

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す