【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルッチ、お前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1093話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1093話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルッチ、お前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への32件のフィードバック

  1. より:

    ルッチはクイーンサンジより強くてキングよりは弱そう

  2. より:

    今流行の黄猿拉致!消息不明!
    からの
    黄猿の裏切り!

  3. より:

    ニカの思い描いた事がなんでもできることが悪魔の実の根源な気がします!
    ルフィが思い描けば他の悪魔の実を再現できたらヤバいですね!

  4. より:

    黄猿もルッチも仲間に手を出したわけではないので、ルフィとゾロにとっては敵だけど憎むべき悪ではないからまだ本気ではないんだと思ってます。

  5. より:

    世界に大きなショック
    =大将の敗北 ?
    でも、海軍はそれを世間に公表したりしないか。
    モルガンズがこの光景を見てるなら別だけど。

  6. より:

    本当にルッチはてきなのかな?

  7. より:

    仮にサターン聖が守るべき3つを手にいれたとしたら、イム様に反旗を翻して、マリージョアにイム様砲って言われてるやつを撃って、自分が最高権力者になるなんてことにならないですかね?w

  8. より:

    ルッチの強さは四皇のNo.2クラス
    能力の相性とかもあると思うからベックマン→キング,カタクリ→ルッチあたり
    クイーンよりは上でそこに勝ったサンジと同等レベル
    ゾロvsサンジみたくどっちが勝ってもおかしくないといいたいけど悪側である分サンジ以上ではないと思いたい

  9. より:

    いかん、ルッチがK佐藤のオモチャになってまう

  10. より:

    黄猿タイムパトロール説を推しますwww

  11. より:

    頂上決戦の時からルフィの天敵は"熱"のような気がします!堪えられるんでしょうけど体の傷しかり他のダメージと比べ通りやすいのかなと。
    ニカは鉄の巨人やルナーリア族、プルトン、ノアの方舟を作り上げた一族を紐解くキーになると予想してます、次週休載ですが首をながーくして待ってます!

  12. より:

    さんざん世界政府運営に加担しておきながら、都合が悪くなったら、掌を返すって・・・それだけはやっちゃいかんでしょう。やっている事の方向性が異なるだけで、途中で変節したという点では、ネズミと変わらないと思うわ。

  13. より:

    黒ひげがドラム王国に来た理由は紐解いていくと実は…的な何かがありそうな予感がしてます!

  14. より:

    ルフィがバクバク工場出来て、ワポメタル食べたら、伸びる頑丈な金属出来そう!!フランキー将軍パワーアップだ!!

  15. より:

    鬼ヶ島編で出た死神が関連してきたらゾロが負けるパターンもあるのかもしれない

  16. より:

    質問採用していただきありがとうございます!
    ニカフォース1さん前にも採用していただいたの覚えてて下さってビックリしました!

    これからも応援しております!

  17. より:

    ルッチの技、サンジには効かなそうww

  18. より:

    あれは目を突き破ってるのでは無くて膜がゴム化して一緒に伸びてたのではないでしょうか?

  19. より:

    虎狩り系列の技で倒しそう

  20. より:

    最初のOPタカシがニカシになってる

  21. より:

    個人的にはルッチの強さは、四皇No.2よりは流石に強いと思うかな、ゾロって言うて四皇No.2の枠を超えてると思う、クラス分けするなら大将クラスだと思う、大将に勝てるかと言われると怪しいけど、クラス分けをするなら大将クラスだと思う、だからゾロが本気では無いとは言えいい勝負してる感があるから、大将クラスはあると個人的に思う

    キングやカタクリよりは流石に強いと個人的に思う

  22. より:

    ワンピースでのポーネグリフ解読は現代で言うと国家転覆と同じレベルの犯罪な気がする。黄猿も言ってるけどやっぱり庇うには罪が重すぎたんでしょう。

  23. より:

    旧三大将最後の黄猿が退場して緋熊(赤+黄)が大将入りって説には感心した

  24. より:

    攻撃食べるってイムやん

  25. より:

    んーんんんんんー
    ん、んー
    んんんんー
    カタクリには勝てるんじゃない
    んーんんん

  26. より:

    麦わらの一味が海軍と戦ってるうちに、黒ひげ海賊団によってサターン聖がやられるか拉致かれるか
    黒ひげ海賊団にベガパンクが拉致?とかもあるかなぁ

  27. より:

    エッグヘッド事件の最後は黒ひげ海賊団関わってくるのかな?

  28. より:

    大将が麦わらの一味に味方したってのもショック与えそう

  29. より:

    大きなショックは五老星がやられるか、大将が負けたかなぁ?

  30. より:

    カイドウ戦もそうだけど、ギア5の時って避けたりガードしたりがあんまりないんですよね、相手の攻撃めちゃめちゃ食らってるイメージ
    ニカのまま武装色の覇気を使って腕が黒いとかも描写が無いし、併用はできないのか、まだ取っておいてるだけなのか

  31. より:

    カイドウから脱出したのは目玉から手が出たんじゃなくて、目玉がゴムになって手の形に伸びたんだと思う

  32. より:

    五老星に「人間の命など虫だと思え」の一言にひろゆきさんなら「いや、五老星の皆様も人間ですよ(笑)」て言い返されますね(笑)

コメントを残す