【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編…!? ジャンプワンピース1093話をみんなで語る!※1093話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1093話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1093話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編…!? ジャンプワンピース1093話をみんなで語る!※1093話ネタバレ注意 考察」への32件のフィードバック

  1. より:

    ビックマムがエルヴァフにいた時の子供の頃とボニーの幼い感じが違い過ぎるのでクローンではないのではないかと思います

  2. より:

    カリブー、火の傷の男?

  3. より:

    子どもの姿が本当の姿だとしたら、アニメの話になるけどシャボンディでゾロを子どもになって天竜人から逃れようとした時「お兄ちゃんじっとしてて」って大人の声で言ったのはなんでだろう

  4. より:

    パシフィスタを作ったのはベガパンクだから、実は権限をいつでも変えられるようにしててもおかしく無いと思ってます

  5. より:

    威権順位といっても、結局ベガパンクの匙加減なんだよね。どうとでも出来る。反政府的研究をする天才が、もしもの用意をしてないとは思えない

  6. より:

    オネガイシマス海賊団って、
    タカシ→今のルフィ
    Kさん→初期のウソップ
    佐藤さん→初期のウソップ
    星さん→初期のウソップ
    の力の差と同じくらいの
    ワンピース知識の差があって好き。

  7. より:

    Kさんピントがボケまくってる笑笑

  8. より:

    カリブーってそもそも内部から麦わらの一味を壊滅させようとしてましたよね。
    麦わらの一味が壊滅したら都合がいい人=カリブーのいうあの人っていう可能性はありますかね?

  9. より:

    みんなで語る回、嬉しい(´- `*)
    前に上がった実写の感想を言い合う動画もスゴいよかった✨
    毎週やってほしい~(>_<)

  10. より:

    語る回、休載じゃない時もやって欲しい!

  11. より:

    カリブーの「あの人」が実はジョイボーイ説
    鉄の巨人の動力は沼とか
    流石に無いか笑

  12. より:

    「島の海兵を一掃せよ」って命令だと戦桃丸もやられちゃう?

  13. より:

    やっぱりospメンバーで最新話語るの最高!!
    休載なくてもやってほしい!!

  14. より:

    「ゴツ上半身脚細族」が流行語大賞にノミネートされてほしいくらいに響きが好きww

  15. より:

    サターン聖の護衛である黄猿出っぱらってるから誰が守るのかな
    そもそも守られるくらいの強さなの?

  16. より:

    14:25 ゴツ上半身足細族
    1072話でボニーが"歪んだ未来"を
    使った際に、なっていますよね。
    ゴツ上半身足細族。
    そして、ボニーにとっての
    歪んだ"未来"があの姿。
    つまり、歪んでいない未来の姿が
    今まで見せていた姿なのかな
    という解釈で行くならば、
    やはりボニーが幼い子というのも
    納得がいきます。

    どう歪んだら、
    ゴツ上半身足細族に
    なるんだろ。。。

  17. より:

    もしもサターン聖が不死身で空白の百年の戦いにて参加していたのなら大昔から生きているとしたら伝説の巨大ロボはサターン聖を認識するかもしれませんね
    そうしたら勝手に攻撃するかもしれません

  18. より:

    黒ひげがガープ、ロー連れてきたらルフィどうなるかな。ガープと共闘してくれたらアツいけど黒ひげ、黄猿は強すぎる。

  19. より:

    後半のKさんぼやけすぎだろ笑笑

  20. より:

    くまがサイボーグになったのも関係あるかも。

  21. より:

    たしかに、たかしさんが能力で子供の姿になって「えーんえーん、痛いよー」って言ってもなんとも思わないもんなー笑

  22. より:

    エッグヘッドにある重要なもの全部カリブーが自分の沼に入れて持っててくれるとか

  23. より:

    みんなで語る回が増えてめちゃくちゃ嬉しいです!
    視聴者の需要に答えてくれるOSPが大好きです!

  24. より:

    デボンの変化ってセラフィムの威権能力すら使えるようになるのかな?

    だとしたらまじでカオスになるよね

  25. より:

    電話かけた出ないですか

  26. より:

    ゴツ上半身脚細族をスラスラ言えてるの流石www

  27. より:

    ジェルマの兵士は20歳の兵士作るのに5年かかるが、1年で4歳とは限らず総合的に5年で20歳になるかもしれない。

  28. より:

    誰もが サターン聖がいることを知らないから危機だと思っているが
    船からは命令できない感じだ。
    要するに最前線にくる。なら五老星に攻撃できる最大のチャンスだよな。黄猿も守らざるを得ない。

  29. より:

    能力者は海に入ると姿が戻るのではなく、自力では操作できないだけだと思ってます
    ゲンゾウさんとノジコがルフィの首を伸ばせたのは、海水なら他人の力を借りれば変化できるからだと思ってます

  30. より:

    味方になったとして
    伝説の鉄の巨人とオーズとの差って
    どんくらいなんよ
    痛みを感じない以外に異様に強いとか特別な差があるのか

  31. より:

    サターン星マジで怖いこれ

  32. より:

    ラストのコマのサターン星が不穏‥

コメントを残す