【ワンピース考察】【 ワンピース 】ちょ、…デカすぎだろ…、!!!!! ONE PIECE



今回買ったのはコチラ! →https://amzn.to/48CbZeE 【関連動画】 ・【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編…!? ジャンプ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ちょ、…デカすぎだろ…、!!!!! ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    動画の半分がおじさんがダンボールと格闘する動画なのに何でこんな面白いんだww

  2. より:

    ここにP.O.Pギア5に、フィギュアーツのギア5巨人 も多分買ってるだろうからやばいですね笑

  3. より:

    素人の意見なんですけど、こういうフィギュアってどうしていまだにメイドイン海外なんでしょうね…日本で作れば国内の若者の職業選択肢が増えるし経済効果的に有りだと思うんですが…
    (普通の会社はイヤでも、こういう職につきたいというオタクは少なくはないかと)

    現時点で海外で作っててもそれなりの値段するものだし、日本で作ってもう少し高くなっても需要はあるのでは?と思っちゃうんですよねー本当素人考えなんですけど

  4. より:

    OSPはやっぱテニプリ好きだよなぁ。

  5. より:

    凄デカですね!!超絶格好いいです★

  6. より:

    めちゃクチャかっこいい!
    このシリーズで大炎戒炎帝出て欲しい

  7. より:

    これって広角カメラ??家買う前にカメラ買ったら?笑笑笑笑笑笑

  8. より:

    (・D・)<バカデカい!

  9. より:

    序盤全然カットしないのOSPらしいわー笑

  10. より:

    尾田せんせー!タカシくんが加湿器とかアリの巣とか言ってふざけてまーす!
    隣の席のKくんがお休みだから止める人がいませーん!w

  11. より:

    次は猿神銃のときですね!

  12. より:

    見た目の迫力と細部まで拘ったクオリティ、すごいですね!
    ニカルフィでも出たらぜひ!!!

  13. より:

    いつもこうゆう箱とか捨てれんくてどうしたらいいのか悩む(^-^;

  14. より:

    よくお家に入りましたね

  15. より:

    動画のタイトル、テニプリのあのセリフを思い出しました笑笑

  16. より:

    箱込みでフィギュアは大事だからね。
    ルフィかっこいいな〜 しかしデカイ‼️

  17. より:

    外のダンボールはポンポンさんの秘密基地かな?

  18. より:

    デカ〜!カメラに映しきれないほどだから結構重そうですね!

  19. より:

    30分弱のフィギュア紹介動画で半分近くの時間フィギュア本体ではなくダンボールを映し続けるの最高にOSPって感じで好きw

  20. より:

    めちゃデカですね!!
    タカシさんのせいでルフィの腕加湿器が欲しくなりましたw

  21. より:

    作りが細かいなぁ〜
    どの角度でも楽しめるな!

  22. より:

    レッドロックが1番ルフィの技で好きだわ〜

  23. より:

    やっぱコレかw
    ヤマダ電機行ったらたまたまあって見たけどホントデカかったw
    さすがに高くて買ってないけど。。

  24. より:

    わたしタンボル

  25. より:

    広い部屋はあげないよ!
    だって60万のワンピースカード買ってもらうからね!!笑

  26. より:

    うぽつです!

コメントを残す