【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新402話】別れはいつも突然… オールマイトの原点と覚悟。そして自爆。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.402まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新402話】別れはいつも突然… オールマイトの原点と覚悟。そして自爆。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.402まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    「縁起悪りぃ事にヒトの名前使ってんじゃねぇ!」って勝っちゃん 助けに来て
    デク→(精神AFOに)勝って(弔を)助ける
    勝っちゃん→(俊典を)助けて(AFOに)勝つ
    それが最高のヒーロー

  2. より:

    彼女がオールマイト好きすぎるから死んだら彼女まで死んじゃうんじゃないかって考えてしまう死なないで欲しいオールマイト、、

  3. より:

    毎回タイトルバレなんなん

  4. より:

    かっちゃんの力(個性)でオールマイトを終わらせるけどオールマイトの力(個性)でかっちゃんを復活させる。

  5. より:

    AFOが自爆に反応してる時点で対応できちゃうよな

  6. より:

    映画二弾の時に瀬呂くんが途中でナインにちょっかいかけて気を逸らす展開があったし、もしかしたら本当に間一髪のところで助けてくれるのかもしれない
    瀬呂くん好きだから活躍見たい…

  7. より:

    ぶっちゃけ A組の個性でどうAFOと戦うか示してるわけだから
    流石にただの自爆は有り得んと思うから
    自爆と見せかけてスタングレネードか

    オバホの個性なら原型留めなくても
    死んですぐなら蘇生できるから
    自爆直後えりちゃんの個性で腕再生した知崎の個性で蘇生かって感じなのかね

  8. より:

    もしかして映画2弾がここに繋がる?

  9. より:

    ?「や」

  10. より:

    弔の中のAFOが死んだならAFOの最高の魔王になる夢ってこの時点で壊れたんじゃない?と同時に志村てんこを救える可能性が高まったよね

  11. より:

    オールマイトが死ぬとすれば面影は消えるんじゃなくて鮮明になってワンフォーオールの中で生き続けるのかと思ったけどオールマイトが唯一の無個性だから消える可能性もあるのか??
    それとも巻き戻しで復活?でもそれはチートすぎるし。
    続きが死ぬほど気になる!

  12. より:

    オールマイト「勝つさ」

  13. より:

    これでオールマイトがOFAの精神世界に来て、ドラゴンボールの親子かめはめ波ならぬ師弟スマッシュみたいな展開になりそう()

  14. より:

    サムネでそのネタバレえぐいて

  15. より:

    サーの予知をデクが初めて"変えた"から
    次はカッちゃんが初めて"変えさせて"欲しい(オールマイトの)

  16. より:

    デクはこれで「最高のヒーロー」になるわけだからオールマイトは救われて助かりそう
    (足はオシャカになっちゃったけど…)

  17. より:

    マンダリンはマーク42の自爆でも死ななくてペッパーがトドメを刺したから、オールマイトはまだ生きてると信じたい

  18. より:

    セロ君っていつ登場するの?

  19. より:

    自爆寸前に勝己が間に合ってオールマイトを終わらせなかったってなんねぇかなー!!

  20. より:

    オールマイトもデクもダイナマイトも絶対生きて救けて勝つ最高のヒーローになるって信じてる

  21. より:

    ジャンプ勢最近色々な事が多くて凹

  22. より:

    デクが僕が来たとかいう展開来ないかな

コメントを残す