‪【ワンピース 考察】1000話を完全予想!! ヤマトが伝説回の重要人物!! ワノ国に●●がやってくる!?【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】それは伝説は始まった100話に通じる!!【ワンピースまとめ】



【ワンピース ネタバレ】ワンピース考察 最新 伏線研究専門 ユデロンです! ONE PIECE考察歴は趣味で10年ほど 最新話・新刊 …

source

「‪【ワンピース 考察】1000話を完全予想!! ヤマトが伝説回の重要人物!! ワノ国に●●がやってくる!?【ネタバレ ONE PIECE考察 最新】それは伝説は始まった100話に通じる!!【ワンピースまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    関係者なんじゃないかと思うくらい笑

  2. より:

    語呂合わせのサイトを見てたら
    1000の語呂合わせの中に「日和」ってあったんすけど。。。何かあるんすかね。

  3. より:

    クソ楽しみ
    おもろい考察!

  4. より:

    挨拶のいいねぇーがプレイ中の掛け声に聞こえてしまいますw

  5. より:

    1000話目では千の海(千の話)を乗り越えたって事でサウザンドサニー号に活躍して欲しい

  6. より:

    尾田『お小遣い欲しいからYouTuberやろ』

  7. より:

    マリージョアで死んだのはクマ説無い?
    ニキュニキュ食べるのはヤマト、横綱と突っ張りパッド法がリンクする。

  8. より:

    くま→the bear →thebear→ザビエル

  9. より:

    A165(栄一郎)で1165話が最終話って説ありますか?

  10. より:

    面白い!1000話が楽しみ!!!

  11. より:

    尾田先生が、SBS(?)で「最初、新大将は西遊記の悟空、猪八戒になぞらえて「桃豚」を考えていたけど、藤虎と緑牛にした。これには訳がある」というようなことを語っていたので、虎と牛の意味を持たせるシーンが、1000話目前あたりで、そろそろ判明しそうな気がします。

    古来、日本では鬼が出入りする方角を「鬼門」といって忌み嫌い、それは「丑寅(北東)」の方角を指します。ワンピースで鬼門に当たるのは、「牛と虎」ですね。
    鬼が島の北東(?)裏口から、「牛と虎」が海軍の新兵器「SSG」を携えて現れる気がします(おそらく革命軍もやられたもの)。

    ちなみに、鬼門の反対は「裏鬼門」ですが、これは「申未」の方角です。
    南西(?)の正門から、「猿」(羊は不在?)が侵入して、カイドウ、ビッグマム、麦わらを挟み撃ちにするのではと思います。

    そして、カイドウ・ビッグマムは敗れ、ソルソルの実とリュウリュウの実の能力を狙う、「ある集団」が、その後に登場する。
    それがちょうど1000話前後で来そうな気がします。
    (※全て自己満足の妄想です)

  12. より:

    レ・D・アルビダ…なんちゃって

  13. より:

    語呂合わせが苦しすぎるのでは?

  14. より:

    週刊連載でここまで創り込まれてたらホントすごい!もうワンピースは歴史の教科書じゃん

  15. より:

    1000話だからサニー号が関係するかもなー 船が悪魔の実食べたりして

  16. より:

    ウソップについて今できる考察をしてほしいです。ボーイング列島?はストロングワールドを彷彿させますね。あの頃のルフィと同じくらい強いのかな?
    なぜヘラクレスん先輩があそこにいたのか。副船長になるのか?女神のカードは医者になったカヤなのか?カヤは生きているのか?死神のカードでチョッパーはウソップをたすけれるのか?覇王色の覇気はないけど人を惹きつけるウソップ。
    トンタッタに覇王色の覇気を覚えるってウソをついた。像を立てた意味。空島にもウソップの像がある。

  17. より:

    スモーカーに覇気をつかってアイスをぶつけたあの少女は誰の伏線なんやろ

  18. より:

    ええーって思ってしまう考察多いけど、すっごい楽しいから全部見てしまう

  19. より:

    すげぇ、、

  20. より:

    この人やばない?
    今までの考察とは訳が違う

  21. より:

    数学得意そう

  22. より:

    1000話は、語呂合わせで、10・0・0→天は・わ・レイ→天は我→イム様登場ってね!?なんつって!?

  23. より:

    語呂合わせといえば光月おでんの「おでん」これ書き換えると「尾田(おでん)」になりませんか?
    もしかしたら物語で重要な部分には作者の名前を使ったギミックがあるのではと思いました。

    また、Dの一族が取りざたされていますが、これも王族(O族)、Dの一族、Aはなかなか難しいですが空島の人々をAngelもしくはAirと並べて呼称すればODA(尾田)
    さらに栄一郎を「えいいちろう」から「へいいちろう」(手紙などで宛先を書くときは”へ”を”え”と読むため)
    そしてこの「へいいちろう」はアルファベットと数字を混ぜた文字で現わすと「He1lo」→「Hello」
    これらを合わせると「ODA Hello」という言葉になります。
    何かのメッセージでしょうか?

  24. より:

    あのー、一味で誰が死ぬ事はないと思いますか?

  25. より:

    くまのニキュニキュの実の能力って色々なものを弾く能力ですよね。そしたらスリラーバークでルフィの疲労とダメージを弾き出したみたいに自分の中のニキュニキュの実の悪魔の力を弾き出してそれをフランキーに与えられないですかね?
    黒ひげがヤミヤミの実の能力で悪魔の力を内側に引きずり込むことが出来るなら、くまのニキュニキュの実の能力で逆に外側に弾き出すことが出来ても不思議じゃない気がするけどどうなんでしょうか。

  26. より:

    ゆでてなんぼのユデロン(偽物)です。

    1000話の語呂合わせはキロ(1000を表す単位)。

    岐路です。

    優勢に進めていた戦いから一転、岐路にたたされる大きな選択を迫られると予想。

    もしくは帰路。

    オーロジャクソン号が現れる神回に!!←願望。笑

  27. より:

    僕的にはドラゴンのキャストに配置されるのは、シャンクスだと思います。ドラゴンは左目にタトゥーがあって、シャンクスは左目に傷がある。モモの助とシャンクスがわざわざ仲良い描写をされていたのも気になるし、四皇2人VS四皇と5番目の皇帝のルフィ。何より僕がルフィとシャンクスの共闘が見たい。

  28. より:

    くいな生きてるとかないかな1000話で出てきて欲しい。

  29. より:

    999ってゾロ目だからゾロに何かありそう

  30. より:

    1000話更に楽しみになりました!
    ありがとうございます!

コメントを残す