【ワンピース考察】【ONE PIECE 1093話】"ルフィ"vs"黄猿"決着へ…死んでしまうのはサターン聖か…黒ひげ海賊団の介入も…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1093話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1093話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1093話】"ルフィ"vs"黄猿"決着へ…死んでしまうのはサターン聖か…黒ひげ海賊団の介入も…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドで起きる大事件とは?

  2. より:

    ルフィ倒した後にサンジとジンベエが待ってるの厄介すぎて草

  3. より:

    この人の解説分かりやすい✨
    ただの早口で何言ってるか分からない考察動画あげてる人も見習ってほしい

  4. より:

    トットムジカの時といい、一味と渡り合ってる黄猿を頂上戦争のとき止めてたベックマンへの期待値爆上がりw

  5. より:

    五老星が出てきちゃったらセラフィム相手側になっちゃうんよな、

  6. より:

    サンジあたりがサターンにやられそうじゃないか

  7. より:

    まともに戦っていないのにサターン聖が死ぬのは無いと思うな。世界政府の最高権力者が何もせず死ぬのは‥

  8. より:

    相変わらずスゴイ情報量なので、理解するのに大変ですが、
    元々の山ちゃんさんの 世界ニュースはルフィが捕まるだったと思うのですが、大量の情報で目眩ししていますが、実はシンプルなのかもしれませんね。

  9. より:

    ここで麦わら大船団が助っ人に来るんだろ???

  10. より:

    デボンの変身能力でサターン聖に化け、セラフィムとパシフィスタを奪う
    サターン聖か黄猿か拉致されベガパンクはボニーを守って死ぬ?、くまは死ぬと思う

  11. より:

    黒髭が来て黄猿殺しちゃうんじゃないかなー

  12. より:

    今んとこサンジいいとこ無しだから見聞色でサターン聖に気づくとかないかな

  13. より:

    海軍大将緑牛の応援部隊が到着とかないかな?

  14. より:

    黄猿の蹴りをサンジが止めるみたいなシーンあったら胸熱すぎるけどまだ早いかな

  15. より:

    編集違いますか?いつものほうがみやすいなぁと感じました!

  16. より:

    黒ひげ海賊団の目的はベガパンク本体かサテライトのどちらかの拉致とか?世界一の科学者とか黒ひげからしたら喉から手が出るほど欲しい人材だと思う。

  17. より:

    ディスコードの音が聞こえる笑

  18. より:

    ベガパンクがルフィの逃げる隙を作るために黄猿にやられて死亡。死亡した後ベガパンクをフランキーに託す。黄猿にルフィは勝つも、デボンが能力で海軍の人物化けて黒ひげ海賊団が世界政府に共闘を持ちかけ、麦わらの一味を全力で潰しにくる。

  19. より:

    イイネ

  20. より:

    やはり世界に最もショックを与える事件とは、黄猿もしくはサターン聖が黒ひげの手によって拉致または殺害なのではないかと個人的には思う。

  21. より:

    〇〇よね~
    カイドウ↑

    嫌い

  22. より:

    ヨークを破壊か停止させればいいんじゃないでしょうか

  23. より:

    もしも見聞色があれば武装色を足でに纏って蹴って返すことできないのかな

コメントを残す