【ワンピース考察】【幻獣種確定?】いよいよエッグヘッドに五老星上陸…威権順位と能力開示で何が変わるのか【ワンピース】



ジェイガルシア・サターン聖って強いんです???? #ワンピース #ジェイガルシアサターン聖 #能力 ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【幻獣種確定?】いよいよエッグヘッドに五老星上陸…威権順位と能力開示で何が変わるのか【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖の悪魔の実の能力が強かろうが何だろうが普段ふんぞり返って井戸端会議しかしてない様な奴を強者に描かないで欲しい
    もうさっさと殺して欲しいですね

  2. より:

    サタン聖が上陸したなら鉄の巨人が光ったのは5老聖の何かが影響したのでは?ギア5はルッチと戦ってるし

  3. より:

    ふと思ったんだけど、科学「防衛」武神って、何から「防衛」する想定なんだろう。800年前の戦いで世界政府が巨大な国を相手にした時の名残だったりするのかな。

  4. より:

    絶対五老星は強い、ワンピースの年寄りは最強格だから…

  5. より:

    威権チップの件もハンコックのセラフィムがルフィに好意があることからルフィの言うことを聞いちゃうパターンあるんじゃないかな…

  6. より:

    サターン聖が上陸したタイミングでサターン聖を黒ひげ海賊団が拉致してハチノスを国家として認めさせるのかな?

  7. より:

    威権順位ですが、ベガパンクが保険の為、五老星の上を内緒で作っていると思っています。何かのキーワードで発動する。例えば、ボニーがお父さんと発言すると、パシフィスタとセラフィムがボニーにつくとか??

  8. より:

    アニメでワノ国編がようやく終わりました。この感動を共有したいです。今回はエピローグのナレーションが読まれたのが感動的でした。

  9. より:

    ステラとサテライトってわざわざ書かれてるのに、引っ
    かかります。やっぱりボニーが実はその上の、命令権あるとか有り得そうです

  10. より:

    五老星の能力キーワードは惑星(星)、陰陽五行、地獄といったところでしょうか。
    そこから考えるサターン聖の能力は…「ウシウシの実 幻獣種モデル"ミノタウロス"」!!
    (もしくはアステリオス)

    その他の五老星は
    ・ウォーキュリー聖:ゾウゾウの実 幻獣種モデル"ベヒモス"
    ・マーズ聖:トリトリの実 幻獣種 モデル"ガルーダ"
    ・ピーター聖:リュウリュウの実 幻獣種 モデル”リザードマン”
    ・ナス寿郎聖:????

    ん〜、難しい!!!!

  11. より:

    今週ので、やはりルフィの悪寒は黄猿に対してではないと思った

  12. より:

    五老星が人を見下しているのは悪意と言うよりは、人間がゴキブリとか蚊に抱く感情に近いと思う。

  13. より:

    あくまでも『五』老星だからな
    五にまつわる伝説の化け物とかなのかな?
    それとも伝説の化け物の複合体とか?

  14. より:

    (仰ってた通り)五行思想も有り得そうですね。

  15. より:

    ドラゴンは世界政府の総合的な戦力をある程度わかったみたいだよな

    神の騎士団についてはかなり警戒してる風だった

    五老星とイム様に関してはサボから聞いたけどそんなに気にする素振りも見せてない

  16. より:

    人間と天竜人を区別している点が気になります。やはり、普通の天竜人と五老星など一部の者は種族が違うと思います。

  17. より:

    まぁ幻獣種が妥当でしょうね‥

  18. より:

    五老星の能力、ニカなんてもんが出てきた以上、オリジナルのバケモンみたいなもんが来てもおかしくない気がしてきた。

コメントを残す