【ワンピース考察】尾田先生のミスリード!ボニーの正体がわかってしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ボニーの正体は子供ではありません。 尾田先生が巧妙に隠したミスリードとボニーの真実とは… 巷では子供説が再び言われている …

source

「【ワンピース考察】尾田先生のミスリード!ボニーの正体がわかってしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    すごい説得力!
    いったいどこから頂きマシューしてきたん?って思うほどでした❗️

  2. より:

    オリジナルのボニーはくまの能力で記憶を取り出され、一般人として普通に生きている説。もありそう。
    くまが改造される選択をしたのは他の大きな何かを守るためで、その事実を娘に知ってほしくなかった。
    だけど、ボニーが記憶を持ったまま生きていたらどうなるのか。といった、親心。
    親として、幸せな娘の姿を願うが故の
    事実を知らない娘の幸せと
    事実も思い出も知っている本当の娘の2つの幸せを願った。
    そんな説もありそう。
    ボニー(娘)が死んでるのでは、くまがあまりに不憫過ぎる。

  3. より:

    ボニーがくまの娘のクローンという考察はかなり説得力があるな
    くまが世界政府に協力した理由にも繋がってくるし

  4. より:

    くまの子供でありながら種族についてはボニーが上げられないこともこれで納得です。

  5. より:

    この説を聞くとクマが暴君になった理由が娘が国民に殺されたとかに繋がりそうだよね

  6. より:

    娘のボニーのクローンを作ってもらうためだったとすれば、くまが研究に協力したっていうのも納得できるね

  7. より:

    クローンが悪魔の身を喰えるんか?

  8. より:

    推定24歳、、、2✖︎4は8歳ですね

  9. より:

    アルビダとカイドウって全くの無関係なんですかね?同じ金棒使いですが。

  10. より:

    冷静に考えるとランブルボール見ただけで副作用ありとはいえ弱点克服してんのあのガスクズ流石なんよなw
    自分がゾオン系じゃないから変身形態増やしたりっていう発想がなかっただけで、原理理解能力と自分の引き出しから使える知識を提示する能力がエグい…

    パンクのおっさんはその上位互換でなおかつそいつが7人(現在は人数減ってる)いるってほんと計り知れん…

  11. より:

    はっ…!
    つまりニキュニキュは巨人の継承みたいに歴代の記憶を引き継いでいる…!
    そこに何らかの方法で「未来の記憶」が含まれていれば…
    「麦わらの船を守るプログラム」の意味が見えてくる…!

    未来の記憶は…トシトシ…!

  12. より:

    とーや君て真面目に考察出来るんか!

  13. より:

    コヤッキーは?

  14. より:

    もう、コヤッキーさんは出るの減らすみたいだし、とーやさんは考察すごいから、とーやチャンネル(とやチャン)でもいいのでは?

  15. より:

    まさかルフィがクローンてことはない?ロジャーのクローンじゃないかなと思う。技にもギア、、、とか言ったり。

  16. より:

    ロックスの子孫はロックスター

  17. より:

    この考察は当たりですね。これしか辻褄が合わない。

  18. より:

    ボニーはソルベ王国の王太后のコニーの娘のクローンでクマの奥さんな気がする!

    だから、コニーに似てたと思う!
    クマがいじめられてるのを、助けてたのが、そのコニーの娘で、死んじゃったから、生き返らせたくて、国の事を考えずに行動してたら、国を追われたんだと考えてます

  19. より:

    クローンだとしたらボニーの髪の毛の色がピンクなのはベガパンク的には失敗だったて事でしょうか?

  20. より:

    納得!

  21. より:

    68巻のSBSにて、推定22歳という記載があります

  22. より:

    チリペッパーは海に入ったら電気だから拡散して散ってしまうー!ってなってたから体質がそのままならエネルは海に入ったら拡散して散ってしまうかもね。
    そしてボニーとくまは綾波レイと碇ゲンドウ的な可能性ありかな。

  23. より:

    とーやくん回冴え過ぎててヤバい

  24. より:

    ルフィも海の中でも伸びるもんね。
    アーロン編で首伸びてたし。

  25. より:

    作家雇ってますか?!www

  26. より:

    仮に子供だったとしたら覇気使えるのは最強キッズすぎるもんな

  27. より:

    こんな沢山の人達がそれぞれいろんな考察をしてると 誰かは当たるやろ 尾田さんも大変ですね こうなったら実はサザエさんの友達だったくらいの事しないといかんね。皆さん尾田さん泣かせはやめましょう。

  28. より:

    とーやクローン説ある?

  29. より:

    結局現在の姿は悪魔の実で変化させてないと言いたいのか?わかりにくい

  30. より:

    考察納得で面白い!
    とーやさん一人でもずっと応援しています!

  31. より:

    凄いねえ~
    こうであってほしい おもろい

  32. より:

    盛り上がっている説の逆(?)を考察するの流石だなーと思って始めは聞いていましたが、納得できるものをバンバン出して説明していて驚きました!すごい…!

  33. より:

    初コメです!考察面白かったです。
    クローンで記憶を移したとなればクマが暴君になったのはボニーが政府?市民?に◯されたからでボニーがくまを優しいお父さんとしか認識していないのも納得いきますね!

  34. より:

    とーやさんの仮定にセリフや場面がカチッカチッっとはまっていく感覚がたまらなく気持ちよかったです!

  35. より:

    ただの疑問で、ワンピースって体は姉、中身の人格自体は妹、みたいな2人で成り立ってるキャラっていましたっけ?

    (二重人格ではなく、4体に声や仕草をその人を見て真似ていた人物(家族)+幼い人物(兄弟、姉妹)を写したって感じです)

  36. より:

    とーやってこんなインテリな雰囲気も出せる一面があったのか
    コヤッキーさんとか他の人といる時はふざけてる時も多いから、コメディな人と思い込んでたわ

  37. より:

    最近のとーや
    トークが冴えすぎてて
    クローンなのバレバレですよ(褒め)

  38. より:

    すご!
    一番辻褄あってる

コメントを残す