「【ワンピース考察】コヤッキーが今1番話したいこと」への19件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり2人がいるとしっくりくるし安心します

  2. より:

    ワンピース読んでないので、ルフィからニカの覚醒についてサラッと考察して戴きたい。

  3. より:

    グリーンブラッドで、ヴォイニッチ手稿を連想してしまったw

  4. より:

    伏線考察するより後に伏線わかった方が断然楽しい

  5. より:

    正直ワンピースの考察より2人の掛け合いを楽しみにしてます

  6. より:

    考察じゃなくていいから
    とーやランキングとかでワイワイやってて欲しい

  7. より:

    冒頭のコヤッキーさんの想いは納得。
    2人で進行すると、しっかりと、合いの手入れたり、ボケ役にまわるとーやさん。1人のときにはテキパキ。どちらも良いね。

  8. より:

    やっぱりコヤチャンにはワンピースの楽しさ、面白さを伝えるチャンネルであって欲しい!!

  9. より:

    やっぱコヤッキーさんいてほしい

  10. より:

    最近パンクハザード編を見返したんですけど、シーザーがいかに大したことない科学者だったかが分かって面白いです(笑)

  11. より:

    昨日、久しぶりにコヤッキーさんのフィギュア動画を見てた!

    今はフィギュアどうなってるか見たいです

  12. より:

    だんだんと丸くなってるのは気のせいか

  13. より:

    コヤチャンで一番納得出来る考察ってとーや君ソロ考察回な気がする…

  14. より:

    月曜の感想回だけでも二人でやって欲しいなー
    とーや君のボケが見たい。それにツッコミしてるコヤッキーさんを見たい。

  15. より:

    フィギア回かと思った笑

  16. より:

    17巻読み返して良く泣いてる

  17. より:

    1:56 これに尽きる

  18. より:

    こうやってお二人が掛け合いしているのをコヤチャンで見られて嬉しいです。
    外野は気にせず、コヤッキーさんのやりたいようにやって頂きたいなと日々思っています!
    とは言っても「これは嫌だ」とか「こうしたいんだ」というのを発信するのは大事ですね。

  19. より:

    考察はしなくてもいいから、
    完結までは絶対に2人で感想語るだけでもいいから今後も楽しみにしてます。

コメントを残す