【ワンピース考察】【呪術廻戦 236話】五条悟の走馬灯"空港"の真の意味…宿儺vs鹿紫雲一で宿儺は"切札"◯◯◯を使用へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※236話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※236話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 236話】五条悟の走馬灯"空港"の真の意味…宿儺vs鹿紫雲一で宿儺は"切札"◯◯◯を使用へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ五条悟は走馬灯で"空港"にいたのか?

  2. より:

    かしもが何ものかわからん!虎杖がでないから、まだまだ先のクライマックス

  3. より:

    いやー五条死んだって聞いた時は驚きを隠せなかった…

  4. より:

    腹部と頭部っていうけど
    呪力は不の力で
    腹が立つとかはらわた煮えくり返るとかで腹が大事なんじゃない?

    でも反転は術式の反転で不とは違う正の力だから頭と胸じゃないかと俺は思うんだよね、
    よく胸が熱くなるとかいうじゃん?

    だからごじょせん生き返ってくれんかなっていう願望

  5. より:

    五条は何も残さずにはしなない
    浦原喜助が愛染にしたときみたいに隠してるはず
    そして、虎杖が宿儺を追い詰めたときに、五条の隠し技発動コースを予想

  6. より:

    六眼を生後1ヶ月で殺してもその後六眼が出て来たのなら、生まれ持つ以外の、開眼する可能性に期待して、虎杖が六眼を開眼する説を出させて下さい。

  7. より:

    五条先生が傑の死体弔えないのが心残りすぎる、、

  8. より:

    来栖華が宿儺の事を「堕天」て言ってた伏線が回収されてない事から、次回は天使編が始まって、対天使達との戦いとなって宿儺と共闘&五条が何らかの限定で復活すると予想します。

  9. より:

    宿儺の術式を1番近くで見てたのはマコラだから伏黒が元に戻ったらあっさり宿儺に勝つとかなのかな??

  10. より:

    殺してはいけないキャラっていると思うのですよねー(。-_-。)
    一気に駄作感が出てきたよ勿論俺の感想ですよ。
    鬼滅に影響されてスピード感持って進めて誰も彼も殺す
    スタイルはどうなのかね?
    鬼滅は世界観も歴代柱も殺されてきた前提でお互いの総力戦の末に
    って感じだが呪術廻戦これはどうなんですかね?
    少なくとも結末はわかってるジャンプだし逆にバッドエンドなら
    納得できる展開だわからの一部完で次の方が良いかな
    ま無理なので駄作決定。

  11. より:

    摩虎羅、某検討してる人みたいじゃん

  12. より:

    伏黒とうじって死滅回遊に参加してそうな描写がありましたが、いつのまに死んでたんですかねー

  13. より:

    空港に九十九がいないってことはワンチャン生きてる説あります?

  14. より:

    少なの指使ってないよね?
    五条持ってた?
    最新話見てないからわからないけど、切り札にならないかな

  15. より:

    なるほどここから五条はニカになるのか

  16. より:

    多分五条やけど反転術式で治って伏黒だけでも助けるんやない?

  17. より:

    確かに五条が退場しないと、乙骨や虎杖たちが本当の意味で浮かび上がることはないからな。生存しているから、依存が出てしまうし。覚醒させるには五条の死、退場は避けられない。

  18. より:

    五条の遺体は、利用価値があるのでしょうか。そして、米軍がきになります。

  19. より:

    北か南かっていう話は単に昔に戻りたいタイプだった七海も最期には未来に賭けれた悪くない最後だったってことだろ。
    北を連想する雪が〜とか深読みしすぎで意味わからん。

  20. より:

    まだ飛行機に乗ってないから死んでない説は、ほかの高専メンバーが全員死人だから否定されるし、伏黒パパのことはちゃんと硝子に託してるし、残念だけど五条はここで終わりだよ。

  21. より:

    この時の五条先生の服装さ、ハンハンのゴンも同じ格好してたよな。キメラアントの辺り

コメントを残す