【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】光ルフィが大逆転?黒ひげ海賊団が動く?鉄の巨人が動く?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】光ルフィが大逆転?黒ひげ海賊団が動く?鉄の巨人が動く?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    黄色、赤青紫緑を倒してレインボールフィの出来上がり?

  2. より:

    いつも楽しく拝見しています。
    エッグヘッドから脱出した船が非常に強化されえいたら、黒ひげ海賊団はそっちの方を奪う可能性もあるのでは?

  3. より:

    レーザーと太陽からレーザー核融合。巨大な王国のエネルギー源と繋がるかも

  4. より:

    黄猿の覚醒技でニカルフィが光になる?光ニカルフィに変身?
    ここから?・・ニカルフィのふざけた能力が発動?
    光を取り込んだ光のニカルフィ・・高速で飛び回る?
    覇王色がバリバリッ・・稲妻が出た瞬間・・黄猿がKOされます。
    知らんけど。

  5. より:

    もう、ゴムの体関係なくね?

  6. より:

    1~15コメ。>^_^<

  7. より:

    パシフィスタは五老星の命令よりルフィ達の味方になりそうな気がする。
    血統因子の中に変わらない意思があるからハンコックもルフィに味方した訳だし、くまのパシフィスタもボニーを守る変えられない意思がある気がするので他の現在いるパシフィスタもジンベイとミホークの事を考えると最終的にこっち側に手を貸すと思う

  8. より:

    ルフィは相手の得意攻撃を吸収してドンドン強くなるのでしょうか?
    赤犬のマグマ攻撃も吸収して無効化にしそうですね。

  9. より:

    ルフィーが目から出したレーザーをゴム化して、鞭のようにキザルをひっぱたいたりとか(笑)

  10. より:

    黒ひげ達がサターン聖を、拉致。
    あると思います。
    コビーでできなかった人質交渉も、サターン聖なら十分可能でしょう。
    しかし、海賊国家が認められたとして、そうなると黒ひげは『海賊の王』になりますよね?w
    なんかルフィ激怒しそうw

  11. より:

    デボンがベガパンクに化けて気を引いてる間に、黒ひげがベガパンクを誘拐しちゃうかな。

  12. より:

    ルフィが敵を食うシーンが結構あるよね!例えばクロコダイルの時とか!何か意味あるのかな⁉️最終的に共闘するとか⁉️ビスビスの実のビスケット人間の時も食べてたしその後身内が共闘したよね‼️カタクリの餅も食べてなかったっけ⁉️

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す