【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】ボニーの謎がヤバい!ボニーは特殊な種族なのか?ボニーの記憶がヤバい!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1094ネタバレ予想】ボニーの謎がヤバい!ボニーは特殊な種族なのか?ボニーの記憶がヤバい!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ボニー?=メルモちゃん?

  2. より:

    ボニーはクローンの可能性が高いと思います。
    ベガパンクがボニーの事を幼い子と言い、まるで我が子のように必死に守ろうとする理由は生みの親だから。
    ボニーを作った生みの親がベガパンクで育ての親がくま。
    なので、くまもベガパンクも親で大切な我が子だから必死に守ろうとするんだと思います。

  3. より:

    娘の為なら、クローン手術を受けたのも納得ですね。

  4. より:

    ちょっとした疑問
    何故バーソロミュー・ボニーではなくジュエリー・ボニーなんだろ?
    エースみたいに父親を嫌って母親姓を名乗っているって訳でもなし
    ちょっと引っ掛かる
    クローン説の矛盾を指摘
    なら、二年前のシャボンディ諸島時より今現在は8歳年上の見た目になっているのでは?
    ナミやロビンも2年前と違った描かれ方をしてるのに、ボニーはそこまで外見が変わっていないのは、どう考えても変じゃない?

  5. より:

    なるほど!やはりクローンかな!

  6. より:

    でも、考えてみると、くまとボニー、そしてベガパンクの関係、そしてその顛末を知っている五老星とサカヅキと黄猿、闇が深い。
    多分センゴクも同じく把握してるでしょうね。
    そういえば、クザンやガープは知ってるのでしょうか?
    大将藤虎ことイッショウが知ったら、絶対激怒しますな。
    ホント、闇が深いネタが多すぎる。

  7. より:

    ワンピースの世界だと宗教的な存在が全然ないですよね?
    それなのにクマはバイブル持ってます。
    なので、800年前に宗教は破壊され、天竜人が世界の頂点に立って宗教を壊滅させたのかな?
    更にクマは神につながる種族とかではないかな〜なんて思いますけど。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す